ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/19(火) 息子よ・・・やったね!!
またまた台風が接近してます・・(+_+)
学校も明日は臨時休校になりました(これで3度目)
やはり異常気象としか考えられません・・
ところで・・ウチの息子がコレクションしている
ポケモンのフィギアがあって、それに付いている応募券を
ハガキに貼って送ったら、「抽選で2000名様に
コレクションケースプレゼント」っていうのに
9月頃出していた事をすっかり忘れていたら・・・
なんと!当選して昨日それが送られてきました〜
\(◎o◎)/!マジ〜
家族の中で私と息子はチョ〜運が悪い2人なのですが、
最近この2人は以外と運がいいかも・・(^_^)v
学校から帰ってきた息子も大喜び!!で、早速飾っていました。
「息子よ、お母さんも嬉しいわ〜〜 (T_T)」


ホムペの「ふぁんの作品」に今、必死で製作中の
ミニチュアフード(パン・ドーナツ)のページを追加しました!
ぜひ見てくださ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.