ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/22(金) 鼻からスイカ??
今日は娘の誕生日! (^^♪「オメデト〜!」
思い起こせば・・娘のお産は大騒ぎでした・・(~_~;)
娘は二番目だったので、長男でお産を経験しているから
慣れたもの・・と思ったら大間違い!!
以外と2回目ってお産の痛さを知っているから逆に恐ろし
かったりして・・(*_*;
陣痛が始まった時も「ギェ〜この痛みだぁー!!」と
じわじわやってくる恐怖におびえていました。
しかも・・「体力つけるためにパンを食べてね〜」と
分娩台の上に助産婦さんがパンを持ってきたので、
「こんな痛い時にパンなんて・・」と思いながら二口食べた
あたりで強烈な痛みが!!で、泣きわめきながら出産!!
産んだ後助産婦さんから「あらっ?あなた大騒ぎだったから
初産婦さんかと思っていたら経産婦さんだったのね・・」(-_-メ)と
あきれた口調で言われたのでした・・アハハ・・
しかも分娩台の下にはあのパンが転がっていたのでした・・

お産の苦しみを男性にわかってもらうには、どんな言葉で
表現すればいいか・・と前にテレビであってたんですが
「お産って、鼻の穴からスイカを出すようなもの!」って誰かが
言った瞬間「まさにその通り!!」って納得!
早速ダーリンに教えたら 「・・・」無言・・でした。(ーー;)
ホントお産は大変です(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.