ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/26(火) もーすぐ・・冬!
11月の半ばからいよいよゲレンデがオープンします!
私達夫婦は今年の初めに友人から誘われて初めてやった
「スノーボード」にどっぷりハマッているんです・・
とくにダーリンの方は超〜!ハマッてます。ほとんど病気!
3月末にクローズした瞬間から「早くオープンしろよー」と
唱え続けて8ヶ月・・やっと待ちに待った冬がやって来ます!! 
まあ、ダーリンの方は夏にも室内ゲレンデに行って、かなり
上達してますが、私は3月にやったきり・・
なので、このまえ日曜に室内ゲレンデで7ヶ月ぶりの
スノボをやって来ました。

今回基礎から習おうと、インストラクターのお兄さん・・
(でもはるかに私より10歳くらい年下(*_*;)ゲゲッ!
に教えてもらいました。 
が・・あまり成果はありませんでした・・(+_+)

今シーズンはあちこちゲレンデに行く予定なので、
いい加減上達するでしょ〜 トホホ・・
「カン」でいくわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.