ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) 地球よ永遠に・・
最近寒いですね〜(*_*;
昔は「寒いほうと暑いほう、どちらがいい?」なんて
聞かれたら「寒いほう!」と答えていた私ですが・(根拠なし)
ここ何年かは、「暑いほうがいいかも・・」と思えてきて・・
ダーリンはその逆で「沖縄いいよね〜」とか言ってたのに
最近じゃ「俺は東北に住みたい!なにせスノボ三昧だぜ!」
なんて言ってるし・・(ーー;)
暑いのはなんとか我慢出来ても寒いのは骨身にしみて我慢できないです・・

昨日レンタルビデオ屋さんにぶらっと行ったら、見たかった
「デイ・アフター・トゥモロー」が1本だけ残ってたので
早速借りて夜、観ました。この映画凄かったです・・(@_@;)
地球の温暖化から異常気象になって地球半分が氷河期になるって話しですが、
観終わってしみじみ人間の無力さを考えさせられました。
寒すぎたら人間はどうしょうもなくなる・・

この平和な時代が当たり前に続いていくって思いがちですが、
そうとは限らないかも・・って・・

たまには映画を観て、ついつい忘れている大切な事に目を
むけるのも大事なことですね・・
「地球の資源を大切に!!」って思う映画でした。
機会があれば観てみて!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.