ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/06(水) いつになれば・・
今日も暑かったり寒かったりで・・・(^_^;)
ところで、今お友達2人とフェリシモの
ドールハウス作りをしています。
1ヶ月に1個ずつキットが送られてくるので
きちんと作り上げていけば、1年後にはかわい〜ドール
ハウスのお部屋が完成!!するのですが・・
これがなかなか難しいんです・・(~_~;)
作り方が難しいのではなく、作業に取り掛かるまでが
困難とゆーか・・
集まってもおしゃべりだけでバイバイしたり・・
「今日な〜にも作ってないじゃん (-_-メ)」
って感じで・・
この調子じゃ完成まで何年かかることやら・・
とりあえずこの前作りだした分は近いうちに
完成させねば・・

画像デカっ!!!(−−〆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.