ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/12(金) 久しぶり〜(^^♪
今日はお店の日でした。もうすぐ「クリスマス」ということで
店の中もクリスマス商品を並べる作業を「りんごちゃん」に
手伝ってもらいました。「りんごちゃんサンキュー!!」

お昼頃、久しぶりに「mariあね様」が来てくれて久々の積もる
話しで盛り上がろうと思ってましたが・・
いつになくお客さんが わんさか!!来て、話しもゆっくり
出来ない状態でした。きっとmariあね様は「福の神」だね!
しかも今日はmariあね様のバースディ!!
「オメデト〜!!!(^^)!」 
mariあね様と出会ったのは8年ほど前、カントリー系の雑誌に
私が「近くに住んでいてカントリーが好きな方お友達になって〜」という手紙を書いて
掲載されたのがキッカケでした。
それを見て1番に返事をくれたのがmariあね様でした。
まだ会う前なのに電話で話した時もカントリーの話しで大盛り
上がりで、初っぱなから2時間近く話したのを覚えています。

私より年上で人生や子育てにおいても先輩なので教わることも
いっぱいあって、これまで色んなことを教えてもらいました!
最近はmariあね様も仕事が忙しく、なかなかゆっくり会えない
のですが、たまに会った時は2人で話しが止まらなくなります。
mariあね様からは、これからもずっと色んなこと教えてもらい
たいで〜す!
約束した夜ゴハン食べ楽しみにしてま〜す!(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.