ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/23(火) 天山の恐怖・・
今日はとっても良い天気です!!
この前の日曜に佐賀県の天山にスノボ滑りに
行ってきました〜〜  ただ・・
全身打撲&筋肉痛が続いてます・(*_*;
年が年なだけに治りが悪い・・

ところで、この天山のリフト降り場はやっぱり怖かった・
噂によると、日本一降りにくいリフトだとか・・(-_-メ)ゲーっ
なんせ、前に乗ってる人が降り場に着いたとたんに
消えてしまう・・・
その先がとてつもない急な坂道って証拠・・(-_-;)

私も半年ぶりに乗りましたが、まるで、恐怖のマシーンに
乗ってる気分で、上ってる最中は「はあ〜〜」っとため息で・・
一緒に乗った友人は今回初めてリフトに乗ったので
降り場の先の状況が把握出来てなかったせいか、降りた瞬間は
上手い具合に滑れましたが、2回目以降は恐怖の坂道を知って
しまったせいか、「キャーっ」と叫びながら転がってました。
自慢じゃないけど、私もこれまで何回かリフトに乗りましたが、一度も転ばず降りれたことはありません・・(T_T)

ただ、この天山のリフトをクリア出来れば日本中のゲレンデの
リフトはバッチリ降りれるらしい・・です  マジで??
とにかくまだまだ天山のリフトの恐怖はこの先も続くでしょ〜
トホホ・・・
「OSAMU BAR」の中のプロフの画像がウインターバージョンに
変わりました!ぜひご覧下さいね〜(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.