ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/27(土) 好みは色々・・
日記を何日も書いてませんで、ヤバイヤバイ・・(^_^;)
最近TVでヨ○様が来日してるのを知りましたが、
空港にはファンの人だかりがすごいですね・・(*_*;
私の周りにも、ヨ○様ファンの友人が数人いますが・・
私はどちらかというと「優し〜男性」よりも
ワイルドで男気があってたくましい男性がいいな〜(^^♪
昔は色白でピアノなんか弾きそうで虚弱体質(-_-メ)って
感じの人に惹かれたこともありましたが、今は全く逆だな〜
ただ昔から全く興味ないのは野球選手です・・なぜゆえか^_^;
「好み」・・こればかりは人に言われて
変えられるもんじゃないし・・

まあ、人それぞれ色んな好みがあるから
世の中上手くいくんでしょ〜ね・・
最近のヨ○様ブームでチラっと思いました・・(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.