ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/10(水) 「頭、いた〜い」
今日はムシ暑く、頭痛がすると思っていたら
夜は雨になりました。最近雨が降る前になると
「頭痛」というものに悩まされています・・「年?・・(-_-メ)」
これまで生きてきて、この「頭痛」というものになった
ことなんてなかったのに、この夏あたりからガンガン・・
たまにCMで「痛くなったらすぐセデス〜♪」とか見たら
「頭痛ってどんなの〜?なってみた〜い (^^♪」なんて
言ってた私はバカ(ーー;)
今では「これぞまさに頭痛!(*_*」とゆーものを
嫌でも体験しています。
夜になるとこれまたひどく、寝ていても「ガンガン」で寝れず、結局次の日も寝不足でまたガンガン・・
この前はなるべく飲みたくない薬を飲みました・・

パソコンのやりすぎで、目も痛いし、そのつながりで
頭にもキテるのかな〜? 「現代病」かも・・

2004/11/08(月) 透明人間・・(~_~;)
今日の夜、「ヤフオク」に出品するスノボパンツの
撮影をダー様と色々アングルを変えてやってました。

このパンツは今年の初めに「とりあえず・・」って感じで
ヤフオクで購入したのですが、もーすぐゲレンデもopen
という事で、これを出品して別のを買おうってことになり
早速撮影開始!
ハデハデのオレンジ色のパンツだったせいか(なんでこんなの
買ったんかいな・・(-_-メ))黒いシャツと黒いソックスを
はいて胸の所で上着を押さえているダー様の姿は全く見えず
(腕も写らなかったしバックのドアの色も茶色ときたもんだ・・)
パンツだけがブキミに浮かび上がり、上半身が全く見えず、
まるで透明人間がパンツを穿いてるような写真が
出来上がり、2人とも画像を見て唖然!(@_@;)
(まあよ〜く見れば体はわかりますが・・^_^;)
結局この画像で出品しています。。
ゲロゲロ・・・

2004/11/07(日) またまたBARにお客様
昨日の夜BARにお客様が来ました。私の友人でもあるし
母の社交ダンス仲間でもあった女性です。
久々会ったので話しが盛りだくさんで
気がつけば夜中の3時になってました。わぉ〜(@_@)

うちのBARの照明も彼女のご主人にお世話になったので
BARに付いた照明を早く彼女に見せたかったのですが、
なかなか機会がなく、昨日やっとゆっくり会って話せました。
まだ小さな子供の育児に追われている方なので
つかの間のひと時を楽しんでもらえて良かった〜(^^♪
美味しいカクテルを作ってくれたダーリンに感謝!

2004/11/05(金) ギリギリタイプ・・・
ここ最近ミニチュア作りを必死でやっていましたが
無事期限まで作り終えたので「ほっ」としています。
私の場合、期限付きじゃないと何も作れないかも・・
何かイベントでもない限り作らなかったような・・(~_~;)
そーいえば、学生時代の夏休みの宿題も
終わり2日間で徹夜するタイプでした・・(*_*;

この前TVで、歌手でもあるし芸術家でもある
「藤井フミヤ」が「俺は締め切り間近じゃないと
描けない」と言ってましたが、まさにそれと同じ気持ちです。
製作意欲が継続すればいいのですが、なかなか難しいな〜
製作意欲満々!!の人が羨ましい〜

画像はテディーベアー作家「まゆみn」さんから
「赤白系で」と依頼されて作った小物セットです。
ミニベアーに合わせます。
テーブルの高さは5センチくらいかな?

2004/11/03(水) せっかく行ったのに・・
今日佐賀県で開催されているバルーンフェスタに
初めて行きました。天気も良く、「100機を越える
熱気球が空に舞い上がるところが早く見た〜い」と
ルンルン気分で出動!!

高速で約2時間!やっとこ着いた会場には
大勢の人が来ていて、出店もたくさん並んでいました。
3時からバルーン大会の予定だったのですが、
30分ほど前から「強風の為検討中」というアナウンスが流れ
3時には「本日は残念ながら強風により中止します」というアナウンスが流れてしまいました・・(-_-メ)
「え〜〜せっかく来たのにー」と私達やその辺に
いる人達も皆ガッカリ・・  あーあ・・
バルーンを飛ばすのって天気がいいだけじゃ
ダメなんですね・・
風がない時じゃないと危険みたいです。
でもそれって、行った時の「風」具合なので
運がよければ見れるのか〜って感じです。
やっぱりこの目で絶対見たいから
また来年行きますわ!!

むなしく残ったパンフ・・(T_T)/~~~

2004/11/01(月) 師匠はスゴイ!
今日は私の師匠「まゆみn」さんのお家に
出来上がったミニチュア小物をお届けに行きました。
久しぶりにお邪魔したのですが・・
「キャー!」っと叫ぶほどお家の中はあいかわらず
可愛くしてありました。(#^.^#)
初めてお宅に上がった時はまるで雑貨屋さんのような
お家に感動!!したものです・・
てゆーか、毎回感動もんです!!
\(◎o◎)/!

インテリアもすばらしいのですが、まゆみnさんは
お料理も上手で、今日も手作りの「オムライス」を
ごちそうになりました。これがまたメチャクチャ美味しかった〜
とても手が込んだお料理を手際よく作れるのも、さすが師匠!!
会うたびに「こんなふうにステキな生活をしよー」って
ファイトが漲ってくるステキな女性です(*^^)

まゆみnさんからホムペについても色々教わり
トップページを頑張って変えてみました!
前よりイイ感じ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.