ふぁんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/29 土曜はチョ〜〜忙しい娘・・
2005/01/26 「ジャンヌダルク」サイコ〜!!
2005/01/22 新年会 (^^♪
2005/01/20 リッチな気分・・
2005/01/19 お宅拝見!

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/04(土) 憔悴してます・・
昨日突然うちのピー太郎が死んでしまいました・・
あまりのことで昨日の夜中から泣きっぱなしです。
来月で家に来て1年だったのに・・
ハムスターは短命といいますが(先代ピーは3年生きたのに)
あまりにも早すぎる死をなかなか受け入れることが
出来ません。
この文を打ちながらも涙が出て・・

昨日の夜、私は食事に出かけました。
行く前にピーちゃんを覗いてみたら2階で寝ていました。
それから出かけて、帰っってきてすぐ「ピーちゃ〜ん」って
声かけて見たら1階に降りて来ていたピーちゃんは
もうすでに死んでいました。
「ピーちゃんどーして〜〜〜」一瞬頭は真っ白になりました。
昨日まで元気に観覧車を回していたのに・・
何が原因で突然死んでしまったのかもわからず。

そっと一人で死んでしまったピーちゃんが
かわいそうでたまりません・・

すみませんが、気持ちが落ち着くまで日記はお休みします。

2004/12/02(木) アロマの香り・・
最近「香り」に興味があります。
というのも、今、朝8時からドラマの再放送が
あってて、そのストーリーが2組のカップルが
「香り」のせいで泥沼になっていく・・という話しで・・
見ているこっちまで朝っぱらからドンヨリ・・(-_-;)
なったりもしますが・・
まあこのドラマのお陰で「香り」というものをちょっと
意識するようになってます。

で、早速アロマの「お試しサイズ」とやらを3本買ってみて
毎晩「香り」を変えて楽しんでます。
全部で30種類の香りがあって、その時の気分で
選ぶ香りがあるのですが、30本も買ったら破産!して
しまうので、とりあえず気になった3本だけ
買ってみました。

ちなみに私が選んだのは・・・
「イライラ解消」「スッキリ気分」「元気になる」
の3本です。(^^ゞ
「お疲れ気味の私」って感じ・・(;_;)/~~~

2004/12/01(水) いよいよ12月〜(#^.^#)
早いものでいよいよ今日から1年で最後の月になりますね〜
ホント1年はあっ!という間です。
それに12月という月はイベント三昧のせいか
早々終わってしまうような・・
逆に6月とかは1ヶ月がなが〜〜〜い(*_*;祭日がないから?

12月はクリスマスもあるので、バーで使うキャンドルも
サンタさんを買ってみました〜!!これも100均^_^;

注:私は決して100均のまわし者ではありません・(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.