Felsの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 二輪免許ゲット
2005/03/22 バイトで大忙し
2005/03/16 今日から旅行☆
2005/03/14 2ヶ月空いてますね!
2005/01/19 今年初日記!

直接移動: 20053 1 月  200412 月 

2005/03/25(金) 二輪免許ゲット
今日普通二輪免許交付してもらってきました!
バイク買うためにバイト頑張っております。
睡眠時間は電車の移動中とか・・・笑

2005/03/22(火) バイトで大忙し
今日は23時までバイトで明日は4:30起きでバイトという
ハードスケジュール組んでますので、しばらくKOできないかも
暇見つけたらINしますんで、そのときは遊んでやってください。

2005/03/16(水) 今日から旅行☆
今日から19日まで旅行に行ってまいります。
行き先は白浜!
シャチのいないアドベンチャーワールドでも堪能してきます!
すっかり大きくなったパンダでも観察してきます!
泳げない海でも眺めてきます!
多少不満な点もあるこの旅行ですが、楽しんできます。

2005/03/14(月) 2ヶ月空いてますね!
この前合宿から帰ってきて久しぶりに書こうとしたら、
ページ消えてるとか言われ、嗚呼終わったかと思いましたが
あまりに暇すぎて見てみたら復活してたので書きます笑
って書くことないな。
とりあえず、暇なんで仕事くださいお願いします。
あと、今日ルーター買ったんで2pcできるようになりました!
まあ2pcで何しようってわけでもありませんけどね☆
今一番欲しいもの:仕事


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.