onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/10(月) 研修
 今日は朝から雨。
 1時間目に、40枚刷らなきゃいけなかったプリントが、半分の20枚しかないことが判明して焦った。担任の先生が、すぐにコピーをとりに行っていた。ごめんなさい(>_<)

 給食の後すぐに、市内の中学校に「小中一貫英語」の研修に行ってきた。公開授業を見てきたのです。その後のセミナーでは、不届ながらかなり睡魔と闘っていた。
 中学校から帰るとき、去年9月の実習でお世話になった中学校の先生に久しぶりに会った(^o^)

 5時半頃、早めの帰宅。教採用の証明写真ができたので取りに行ってきた。ついでにガソリンも入れてきた。その後、近くの雑貨屋で、安くなっていたキャミソールを買った。



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.