onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/17(月) あさがお
病み上がりの出勤。おかしな夢を見た日は、目覚めが悪い。
今日は、午前ずっと雨降り。なのに男の子がはりきって「長休みになったら、あさがおに水やりにいくぞ〜。」と言っていた。ちなみにあさがおは中庭にある。なんともほほ笑ましい。水はやらないほうがいいけど・・。

長休みに、女の子二人と学校探検。「次あっち!」と、元気いっぱい。
3時間目の休み時間は、女の子10数人と花いちもんめ

この仕事で一番大切なのは、体力だと痛感。

午後から町別こども会。集団下校についていった。

6時頃、りらっくま(ラムネ付き・315円)を買って帰宅。
くだらないと思いながらも、ふしぎな生態に魅かれた。
東京アカデミーの教採対策直前講座(カリスマ講師)の案内が来ていた。カリスマに魅かれた。

教職教養の模試の自己採点をして、小論文を書いた。
小論文は、書くまでがとてもおっくうだ。
お風呂に入って、のんびり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.