onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/22(土) がらがら声
今日は休日なので8時に起床。休日の醍醐味です(^o^)
 しかし、朝起きると声ががらがら。治りきらない風邪と、きのうの大声がきいたようです(x_x)こんなに声が出ないのは、初めて。

テレビを見ながら朝ごはんをのんびり食べて、身じたくをしてからりょうま宅へ。
12時半くらいまでまったりと過ごした。昼ごはんは、久々にマックのチキンフィレオバーガーセット

それから、教育プラザの研修へ。先輩と待ち合わせをして行った。内容は、学級づくりの工夫や、子どもの興味をひく様々な遊びetc。先生の話し方が上手で、なかなかおもしろかった。

 5時に研修が終わって、その足ですぐ一旦家に帰ってジャージに着替えて、夕ご飯を食べて、ナイターソフトボール大会へ。

一回目の試合は、保護者チームvs教職員チーム・二回目の試合は混成チームでやった。

 ライトを守った。といっても、ほとんど球が飛んでこなくて平和だった。
打順が回ってきたが、みごと三振。今日は、まぐれ当たりがなかった。途中で雨が降り出したが、すぐにやんだ。
保護者のお父さんたちは、応援に来た娘や息子の前で、ハッスルしていた。

9時に終了し、それなりに疲れて帰宅。家に着いてぼーっとテレビを見ていると、先輩から電話が。これから飲み会をするからどう?とのこと。
 10時におむかえに来てもらい、わりと近くの飲み屋へ。職員室青年部のうち5人が集まっていた。一軒目は、秋吉へ。職員室の裏事情など、いっぱいおしゃべりした。
 2軒目は、八剣伝へ。デザートなど食べた。

 2時ごろ、ようやく帰宅。長い一日はふけゆく。
明日は、声がちょっとでもまともになっていますように。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.