onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/23(日) Beautiful Sunday
9時に起床。少々、きのうの酒が残ってる感じがした。声は、きのうよりがらがら。
10時から、大額のROCOCO へ。髪をカットしにいったのです。最近はいろんなところへ切りに行ってるような(^^;
声ががらがらなので、「声どうしたんですか」とやっぱり聞かれた。ここでは、髪質まで改善できる驚きのカットが評判らしいのです。確かに、触り心地がさらさらになったような。

肩より少し長いくらいに切ってもらった。すっきり。

 家で少し勉強してから、3時過ぎにりょうま氏をおむかえに北國新聞会館へ。最初、まちがってリファーレに行ってしまった。
 それからりょうま宅へ行ってしばしのんびり。その後ジョーシンへ行った。
りょうま氏はヘッドホンを購入。わたしも、ポストペットのソフトを買おうかと思ったが、4000円したのでやめた。

 それからサイゼリヤへ。ふたりでサラダとポテト、ミートソーススパゲッティ、ピザ、ドリンクバーを頼んだ。満腹になって、ポテトが少し残ってしまった。

そしてJACKへ。カットソーを一着購入。

 9時ごろ帰宅。充実した一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.