onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/09(日) 誕生日
今日は、23歳の誕生日。朝(?)11時に起床し、シャワーを浴びてJUSCOへ。
ずっと買おう買おうと思っていたベルトを購入した。1995円。

それからサークルKに行って、昼ごはんのミートソースパスタとFIRE gold rushを買った。久々に店長さんに会い、いっぱいおしゃべりした。

 お昼を食べてからは、りょうま宅でのんびり。夕方から、aiaiさんちに行ってパイナップルをごちそうになった。甘くておいしかった。そして、誕生日プレゼントにプーさんの写真立てをもらった。嬉しいな(^o^)

 旭町からバスに乗り、香林坊で喜久屋書店に寄り、「ポケットランナー 小学校全科(一ツ橋書店)」を購入。これは、持ち歩きに便利なのです。ちゃんと勉強するのかなあ。てか、しなきゃならんのか。

 家に帰って、鉢植えを見ると、ひまわりの芽がひとつ増えていた。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.