onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/01(木) 悲しいできごと
今日はプールの日。1年生は、朝からうきうきしていた。いざ入ると、元気大爆発という感じだった。
午後からは小教研。F小へ行った。英語部会で、公開授業を見てきた。
5時ごろ帰宅。スイミングに行こうかと思ったけど、体がだるくて仕方なかったので行かなかった。
うちでおとなしく勉強。眠気と格闘していた。疲れがたまってるのかなと思ってたけど、虫の知らせだったのかもしれない。
11時半前に、親から電話が。じいちゃんが亡くなったってことを聞いた。
明日仕事が終わったらすぐ珠洲に行くつもりだったのに。
間に合わなかった(´ヘ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.