onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/01(日) ピアノ組立
9時過ぎ起床。今日はデジタルピアノが届くので、ちゃっと身支度をして待機。
10時半ごろ宅配便から電話が。下にいるので運ぶのを手伝ってほしいとのこと。おやすいご用(^ー^)♪と軽やかに外へ。
しかし、そのとき見たものは…。自分の身長と同じくらいの幅がある箱が…。こんなでかいとは!<("O")>
考えが浅はかでした。
3階まで二人で運びながら、何度も落とす恐怖にさいなまれた。
無事に運び終えて、組立にかかった。一人でも20分あればできますよ、とお店の人が言ってたので、組立は自分で。
失敗しながら完成。弾いたときは感動した(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.