onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/26(土) 雪の休日
10時起床。窓の外はまた雪。週末になると降るような…。
コーヒーをいれて焼きそばパンで朝食。しばしテレビを見てのんびり。
それから洗濯。今日は柔軟剤を入れ忘れてしまった(-_-#)

お昼はアリスファームキッチンでパンを買った。ここはいつもお客さんがたくさん。

お昼を食べてから、パソコンで個人研究のまとめを仕上げた。明後日締め切りなので…。毎回ぎりぎりにならないとしないこの性分。

それから、新居への引越に備えて防犯グッズを見に行った。思ったのがなくて、スーパーでの食材を買って帰宅。
夕食は親子丼を食べた。

2005/02/15(火) 集団風邪
6時45分起床。6時半をめざして起きようとするのだけど、ずるずるしてしまう。

きのうからインフルエンザが流行。クラスできのうは7人お休みした。今日は6人。時期は遅いけど今週がピークって感じかな。

3時頃から幼小保連携の研究発表分科会へ。5時まで講演を聴いて帰宅。
帰りにアミングに寄った。癒しのオルゴールCDを買ってしまった。jupiterに惹かれたのです。他にも最近の曲が全20曲。寝るとき聞くのにちょうどいい。
 今夜は「救命病棟244時」だ。楽しみ。

2005/02/01(火) AB型
6時半起床。雪が降ると、必然的に早く起きれるらしい。でもやっぱりもったいない気がしてしまう。起きないと渋滞に巻き込まれるんだけど…。
 AB型は4つの血液型の中で一番睡眠不足に弱いらしい。ちなみに徹夜に強い血液型ランキングは
1.O型
2.A型
3.B型
4.AB型
とのことでした。確かに、二度寝・三度寝は日常茶飯事だ。

今日はとにかく寒かった。明日はとどめに3時間目、雪遊びだ。防寒具必ず持ってかんと…。

【今日のチー】
昨日と同じく「ニャー」とお出迎え。からまったうさぎボールの糸をほどいていたら、とびかかってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.