onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 乾燥肌
今日は9時頃起きて、午前中は銀行へ行ったりした。

午後は新居へ。天気が良かったので近くを散歩してみた。
歩くといろんなことが見えてくる。こんなとこにこんな店があるんだ、とか。

家に戻ってコーヒーを飲んでいたら呼び鈴が。出てみるとエステの勧誘だった。
「お肌乾燥してますね」と言われた。はい(-_-メ)
でもエステには特に関心がないので「これから出かけるので」と嘘をついて、早々と帰っていただいた。

今日でのと鉄道廃止だ。テレビでは母校のブラス部が駅でさよなら演奏していた。最後に一回乗っとけばよかったな。

2005/03/29(火) 離任式
今日はほぼいつも通りに起きて、学校へ。転任される先生方の離任式があった。

当初はわたしもあのステージで涙する予定で、お別れの言葉も考えていた。が、今年は移動がなかったので来年あのステージで何を思うのかな。

午後から近くの病院で健康診断。視力が下がっていた。
去年は他の病院で健康診断を受けて1万数千円かかった。ので高いのかなと思ってたら4600円(゜o゜)うれしいな。

今日はこれから東山で送別会。スーツ着用。キリン堂で他の先生のタクシーにひろってもらえることになった。

2005/03/28(月) バタバタ
今日は健康診断に行く予定でいたら、9時前くらいに先輩から電話が。
どうやら、今日は新しい校長先生が来るから学校に来たほうがいいとのこと。27日で講師の辞令切れてるから、事実上、今は4月1日まで無職なんだけど。
学校に行ったら、新しい講師の女の子とも会った。1こ下で、かわいらしかった。

お昼からは講師説明会。大学のなつかしい友達や後輩に会った。
夕方くらいに新居へ行って部屋づくりなど。生活に必要なものがまだ社宅にあったり、ベッドの金具がなく組み立てられなかったりと、未だ社宅で寝泊まり。
4月には完全移動かな。

2005/03/26(土) 引っ越し
あまりに久々の日記更新なので、だれも見てないかもしれない。
今日は新居に引っ越し。お母さん、お父さん、あと兄ちゃんが助っ人に来てくれた。

荷物をあらかた入れた後は、カーテンなど買いに行った。

明日は部屋づくり。
さて、この春からも同じ小学校にいれることになった。担任するなら2年生がいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.