onigiri-DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/31 明日から
2005/08/28 スズムシ
2005/08/27 結婚式
2005/08/26 パワーポイント
2005/08/25 研修

直接移動: 20058 7 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/19(日) 勉強
8時起床。ひたすらマイノートづくり&問題練習。社会は特に暗記することが多くて、苦戦している(?_?)アンキパンがほしい。

理科は、物理と化学に手こずっている(+_+)浮力とか圧力がまだ頭にしっくりきていないみたい。
そろそろ、また水泳の対策もしないと…[*霧*]
お昼は、広告が入ってたので久々にケンタッキー。レッドホットサンドを買った。 
小さい頃は、お父さんが金沢へ出張に行ったら必ずケンタッキーを買ってきてくれた。何だかなつかしかった。
父の日のプレゼント用意したんだけど、今日渡せないので来週実家行くとき渡そう。

2005/06/18(土) ソフトボール
8時頃起きて、午前中は試験の勉強。マイノートづくり&問題演習。
午後からは毎年恒例の、父兄の方々とのソフトボール大会。3試合中2試合出て、ファーストとセカンドの間あたりを守った。
いつ球が飛んでくるかとひやひやした(+_+) 
日差しが強くて、焼けたかも?夜はまたまたきのうに引き続きバタンと寝た。

2005/06/09(木)
あまりに久しぶりに日記。だれも見てないかもしれない。

こないだの土日に熱を出し、月曜には下がったけれどだんだん喉にきて、ついに声が出なくなった。子どもにも「声どうしたの」と。

声が出ないから、おしゃべりしないでお話聴いてね…と言ったが、やっぱり2年生。

放課後はバレー練習だったけど、声もそんな調子なので練習に出ないで早めに帰ってきた。
今年は大会には出れないんだけど、練習に来いと言われる。勘弁して下さい(*_*)
 
バナナに「メロンになれ」と言ったところで、どうにもならないこともあるのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.