OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/28(木) 修学旅行
今日から2日間、麻耶が修学旅行で箱根へ行きました。
1週間前からバッグに修旅準備をしてた麻耶…。
先生に言われたんだと。準備しとけって。
それにしても早くね?
何もかも自分で用意してくれてたもんだから私は楽チン♪(笑)

つうか、改めて感じたんだけど、麻耶って律儀というかマジメすぎると言うか…
違う学校の保護者の話では、決められたお小遣いよりも少し多めに持たせてるらしい…。それは、現地で何かあったときのため、とのこと。
だから麻耶にちょっと囁いたんだけど、「何かあったら困るから、少し多めに持っていけば?」って。
そうしたら、「あっちゃんは麻耶が先生に怒られてもいいの!?(怒)」って逆ギレされました…。
…チッ!

私さ、修学旅行と言うと、必ず思い出すエピソードがあるんだよね。
それは、高校生の時でした。
修学旅行が終わったあと、各クラスで文集を作ったのです。
普通科から何気に見ていたらこんなことが書かれてあったのです。

「修学旅行の朝、僕は一通の手紙を置いて出てきました。
『僕の旅立つ不幸をお許し下さい。』
修学旅行から帰ってきたとき、家は大変なことになっていました。
親は警察に電話をかけて、捜索願いが出されてあったのです。
大騒ぎでした…」

…つうか…
私はこの文集の内容を今でも忘れられません。
おかしくて。(笑)
ありえないっしょ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.