OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) アヤメスペシャル!(爆)
今日、練習に行ったときでした。
アヤメのお母ちゃんが、「もう個人面談に行きたくない!奥村さん、代わりに行って!!」って言うから、「またなんかやらしたの?アヤメ?(笑)」と聞くと、「そう!」って(笑)

アヤメ母:「今日テストを持って帰ってきたんだけどね。『ツルは何の栄養を与えたら伸びるでしょう』っていう問題に対してなんて答え書いたと思う?」(あのにょきにょき伸びるやつ)
オク:「んー???」

アヤメ母:「『うん』だって!お父さんと『うんッ!?うんってどういう意味だ?』って聞いたけど、本人わからないって言うんだよね!もうやんなっちゃうよ、この子は!!(怒)」

アヤメ母:「そんでね、わからない答えなら白紙にすりゃいいじゃん!?わざわざ「?」マーク書いてんだよ、この子は!先生も負けずに大きく「?」って書いてあったよ!(怒)」

アヤメ母:「まだこんなのかわいらしいもんよ。国語のテストでね、『お母さん、貯金っていう字がわからなかった』って言ってきたの。そのテスト見たらもうビックリよ!金魚の絵が書いてあるんだよ!?金魚って書いてあるならまだしも、絵だよ絵ッ!」
「しかもその国語のテスト、いっちょまえに70点採ってんだよ!」

オク:←床に転んで大爆笑!

アヤメ母:「前にJAの金魚の貯金箱ってあったじゃん?あれ思い出して書いたんだろうね。普通なら絵じゃなくて金魚って書くならまだわかるけど絵だもんよ… この子育てたのは私だけど、普通じゃないよ、この子は!もうすぐ個人面談があるんだけど、もう胃が痛いよ…」

オク:「面白いよね!アヤメって(笑)」

アヤメ母:「人の子だから笑ってられるんだよ」

オク:「そだね(笑)自分の子だったらぶっ飛ばすね!」

アヤメ母:「代わりに個人面談行って欲しいよ…」

と、嘆いてたアヤメの母ちゃんでした(笑)
練習中、私の頭は金魚でいっぱいでした(爆)
ホント、面白いよアヤメは!

まだまだ続きそうだな!
次は何をしてくれるかが楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.