OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/20(火) おめでとう!私!!
私もとうとう…歳になりました。
この日はマヤが食器洗いに、手料理なんぞしてくれたおかげで私はラクチン♪
おまけに誕生日プレゼントまで用意してくれました。
んー…
でも…歳になると喜ぶのに微妙なトコでしょ。
年はとりたくないや。

年なんかに負けずにまだまだ頑張るぞ!
おーーーーーーっ!!

TUBEの『You're the chanpion』という歌。
すごく勇気付けられた。たまに泣いちゃう歌詞でもあるんです。
ヘコんでるとき、コレ聞くと泣ける…。
でも、『負けるな!』って言ってくれてるようで勇気付けられる!

-----------------------------------------------
#2
風の中で聞いてた 夢の足音 未来へのパズル
誰かの背中ばかり 見てる君じゃないはず
喜びも晴れない明日も 今次第負けないで 

ずっとYou are challenger
その汗が 思い出になる日がくるまで
Just say we are the chanpion
今日の挫折が 君だけのHappy days 続いてるから

Just say we are challenger
どんなときも 太陽に向かってゴール目指そう

ずっとYou are the chanpion
サヨナラは 君だけのGroly days そう信じてたいね
-----------------------------------------------

今の自分は下ばっかり、後ろばっかり向いてる気がする。
この歌を聞いたとき、情けなくて泣いちゃった。

『どんなときも 太陽に向かってゴール目指そう』
逃げることばっかり考えてた。

『今日の挫折が 君だけのHappy days 続いてるから』
逃げればラクになるって思ってた。

『喜びも晴れない明日も 今次第負けないで』
今の状況に負けてちゃダメなんだよね!

乗り越えなきゃね。

自分に負けるな!
いつも子供たちに言ってる言葉じゃんね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.