OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/22(日) FFバーベキュー大会
第67回ファイアフライバーベキュー大会が開催されました。(チームが設立されて丸4年…年に何回やってるんだ?ってカンジ?(笑))
場所は君津寄りにある『田舎暮らし』というバーベキューができる所。
「へぇ。こんな場所があったんだぁ」っていう印象です。知らなかったな…
ココには手作り遊具などがあったりして(竹馬とか、ブランコ、バスケットゴール、ストラックアウト、ミニアスレチックなど)、子供たちが喜ぶかも。だって、私たち大人も楽しんで遊んでたし?(笑)
すげー楽しかったよぉ!
2004年の夏の思い出ができました!
たまにはメンバーとコミュニケーションをとるのも必要ですよね。

それにしても働く男っていいよね!
みんなの行動を肉を食いながら眺めてたけど、「結婚したあとの男の行動がよくわかるよねー」、「やっぱ動いてくれる男の人と結婚した方がいいよね!」と、ボーっとしてるイソを見ながらさおちゃんたちと話してると、動き始めたイソ。(笑)
しかし!
「あんたたちも見てないで働きなよ!」と、イソ逆襲!
つかさず、
「私たちは普段家でやってんだからいいんだよ!!」と逆ギレ。勝った♪

楽しく食べて飲んだあとは、久しぶりにカラオケへ。
最初から最後までテンションが高い曲をかけて歌いまくりました。
不思議に思うのが、なんで男どもはパンツ一丁になって歌うのだろうか。
たまに半ケツになるし(爆)
いやぁ、腹がキツかったな!テンション高すぎて。
久しぶりの光ゲンジの「ガラスの十代」は、踊りは忘れてるわ、スタミナはないわで苦しかった。やっぱ普段バスケやってスタミナつけておかないと!(爆)
そんなこんなであっという間に3時間が過ぎてしまいました。

22:00終了。
みんなが帰った後、カラオケの駐車場でタケっちゃんとバスケに関して語っていました。今とこれからのチームについて話したあと、オリンピックの話から最後は古武術まで話が発展!
タケっちゃんと話して思ったのが、アイツはスゲーよ…。<タケっちゃんね
きっと、私よりバスケットに対して思い入れが強い!よく研究してるわ!
ビデオとか本、人の話までよく聞いて見て、自分なりに吸収してるのが良くわかった。
特に古武術なんか、私も本買ったけどあんまりよくわからなくてしまってたけど、タケっちゃんの説明を受けてよく理解できました。
タケっちゃんと麻耶と3人で、駐車場でナンバ走りの練習してるし(笑)
おまけにディフェンス、オフェンスの足の使い方など、3人で練習してるしね。
楽しいよ、こういうのも。勉強になるから。新しいことの発見ができるのが一番楽しいね。

またもやあっという間に2時間が経ってしまいました。
今日はとても充実された1日でした。
私もまだまだ頑張らなくちゃね!

ファイアフライの皆!
これからもずっとよろしくね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.