OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 傷つけられる人の気持ち
ある意味、聞き(?)流してみて下さい。
本当にボヤキなので…

喉の半分まで出かかってるんだけど、言えないのが辛い…

人を平気で傷つけて、何もない顔をしてるのってどうよ?
はぁぁぁ?←魔邪

人を傷つけるんならケジメぐらいつけろや。
これが精一杯の反論…
くっそー…

一部始終知ったら、奥村ファミリーぶちギレるかな?
奥村はすでにぶちギレモード炸裂!
そのうち我慢できなくて暴れるかも。
そのときはどうか止めて下さい…(懇願)

平気で人を傷つけるヤツは、子供だろうが大人だろうが容赦しねぇ!
天誅くらわす!
傷つけられる人の痛みがわからないのなら教えてやる!
このまま本当にケジメつけねぇんなら、絶対ゆるさねぇし。
本人が納得したって、奥村は許さない!

…酒入るとダメだな…

2005/10/29(土) 岩根中文化祭
行って来ました!!
サオちゃんとメグも一緒♪
ありがとねん。(〃⌒ー⌒)/

久々に味わった文化祭…。懐かしかった!o(*^ー^*)o
奥村は岩根中のOBである。
体育館に入った瞬間、中学3年の時の文化祭を思い出しました。
ウチらのときは、合唱もあったし、学年別劇もやったし、3年間の思い出のアルバムということで、入学からこれまでの思い出写真をスクリーンに映し出して、わーわー、キャーキャー懐かしがったりしました。
ところが!
奥村はこの思い出アルバムが始まった瞬間、トイレに逃げ込みました。
何かを察知したんですね…
そうしたら案の定…館内大爆笑さ!!Σ(≧ロ≦lll)

校外学習のときかな?その時に撮ってくれた写真がさ、何かを食べてるときの写真で、しかも口にひじきついてんのさ!
おまけにドアップときたもんだ。┐('∀`;)┌

校外学習が終わったときかな。一回見たことあんのよ、そのスライド。
んで爆笑されたもんだから、きっと「使われる!!」と察知したんですね。
あんときは悲しくなったね…


今日の合唱、良かったですよ♪
ただ、気になってたのが22R、E香、S乃、Rいのクラス。
合唱前にやたらとバタついてのがわかった。
E香はちょっとキレ気味だったし、後ろの保護者席から見てたとき、暗闇の中でE香が涙を拭ってたのがわかった。

『なんかあったんかな?』

いざ、発表。
クラス紹介?をE香がやりました。

「これまでいろんなことがあって…」って…。

課題曲が終わったあと、自由曲が始まりました。
あれ?伴奏者がいない?
プログラムには書いてあるのに…?
えっ?まさか…?

そう。
伴奏者なしで自由曲が始まったのです。
でも、それが逆にクラスの心がまとまったのでは?という感じが伝わりました。
女子のソプラノが体育館中にキレイに響き渡ったのです。
男子もちゃんと声が出てたし…。
2年生の合唱が終わったあと、E香たちと話をしました。

E香:「昨日まで男子が歌う気なかったんですよ!?(*`д´) 伴奏者は突然できないって言うし!(怒)」

やっぱり…。そういうことだったか…。(苦笑)
何かと問題があるクラスとは日頃耳にしてたので、何かあったなとは思ってましたけど。
でもね、そう聞いてたから男子がちゃんと歌ってたのを見たとき、「やればできるんぢゃん!」と思いましたね。(*^ー^)

一番心に伝わったのが、32Rの『モルダウ』でした。
でも3年生はどのクラスも上手かった!
その中でも32Rは本当に良かった!
これまで頑張ってきたものも伝わったし、一人一人が本当に心を込めて歌ってるような気がして、熱いものを感じました。
歌ってすごいね。
改めてそう感じました。

合唱が終わり、昼休み。
サオちゃんたちと体育館の外でウロウロしてたら、ある男の先生の年齢を当ててました。

オク:「あの先生、いくつぐらいだと思う?」
さおちゃん:「…35ぐらいですかね?」

聞いてみた。

オク:「先生!ちょっと聞きたいことがあるんですけど!先生って年はいくつですか?」

先生:「いくつぐらいに見えます?」

オク:逆質問?えっ?どうしよ…?30過ぎてんだろうな…と悩んだ挙句、思い切って「30代じゃないですよねぇ?」←嘘つけ!

先生:「え?20代ですよ。」

オク&サオちゃん&メグ:『( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;)え?』

オク:「………ですよねぇ?28ぐらいですか?」

先生:「そうです!28です。」

オク:「そうだと思いました!(o^-')b」←嘘つけーーーー!!

わからないね、人って…。

2005/10/27(木) 笑顔セラピー
って知ってる?
奥村は昨日知りました。近くの本屋で立ち読みしてたら偶然見つけたの。
なぜこんな話をするのかと言いますと…
前にちょっと疲れてるときがあって、その時にメールをしてた人が、
「ちょっとだけでも笑うと元気になれますよ」って言ったんだ。
「笑うと気持ち的に明るくなれるから、疲れてるときにはそれが一番ですかね」って…。
正直、意味がわからなかったんだよね。
『今のこの状態でどうやったら笑えるんだろうか』って真剣に考えた。
今まで、落ち込んだときとか疲れたときって、音楽を聴いたり、遊びに行ったり、買い物したり、海に行ったりとか何かに頼ってきた。
自分から笑うことの意識ってまったくなかった。っていうより、思いもつかなかった。
だから自分にとっては新しい発想と思ったんです。
ところが!その本には、笑うことによってプラスの作用が働くというようなことが書かれてあったのです。

マイナス感情のときはβ波が働き、脳からはアドレナリンなどのホルモンが分泌され、筋肉が収縮。毛細血管が圧迫され、血流が悪くなってしまうそうです。そうなると、心臓の負担が大きくなり、エネルギーが無駄に使われ、肩こりや腰痛が起きるし、疲れやすい状態になってしまうようです。
まさしく今の自分がそうだったり…

逆に、心が安らいでいる状態の時は「安心サイクル」といい、脳波がα波。
脳内モルヒネと呼ばれるホルモン郡が分泌され、筋肉は緩み、血管は圧迫されることなく血流が良くなるので、疲れにくい状態、エネルギーの無駄遣いがない状態で、とっても元気で活動できるそうです。
また、自律神経のバランスも良く、内蔵諸器官も順調に働き、免疫力も上がるといいます。

『笑う』ときはα波になるそうです。
だから笑うっていうことはとっても良いことなんだそうです!
笑うことを勧めた人は、どこまで知ってて教えてくれたかはわかりません。
ただ単に自分で感じただけなのか、もしかしたら誰かに教えてもらったかはわかりませんけど、それよりもこうして答えに辿り着いたのが凄いと思ったんだよね!
偶然にしてもすごくね?
これまで感じなかった『笑うことの良さ』なんて知らなかったんだよ?
伝わるかな?この気持ち。

笑うことを勧めてくれた→疑問を生じたけど心に残る→偶然関連本を見つけた→これまで知らなかったことの良さを知ることができた→今後の生き方にプラスとなる

元を辿ると、教えてくれた人ってすげー!って思う。
つうか、「ありがとう!」
笑うことを勧めてくれなきゃこういう結果=プラスになることはなかったってことじゃん?
そう思うとすげーよな。

上↑に書いた内容が、今回見つけた本の著者のホームページに書かれてあります!
よければ是非見て下さい。じっくりね!
http://www.ne.jp/asahi/egao/kyoshitu/index.htm

自分にとってプラスになる人って何人いるだろうか。
みんなはどうかな?感じたことある?
嬉しいよね。そういう人がいるっていうのは…。
なんかすげー新鮮っていうか嬉しかった!
年上とか年下とか関係ない。人生いつも勉強だから、年下に教わるときもあるでしょうよ。それは恥とは言わない。思わない。
自分が知らなかったことを与えてくれるんだから、逆に感謝しなきゃね。

心が安らぎます…。
そういうときが一番幸せだと思う奥村です。

2005/10/24(月) アヤメが…
ケガをしました。
年内の大会への出場はムリだと言われたそうです…
すげーショック…。
当の本人のほうがかなりショックを受けてるみたい…。
泣いていたといいます。

ミニバス練習後、アヤメにメールしてみた。

奥村:『あやめへ。手首大丈夫?痛い?チチンプイプイってやればだんだん治ってくるかもよ?』
奥村はまだ、アヤメが3年生のように感じてる…5年生なのにね!

アヤメ:『アヤメです!なおればいいけど…やっぱりバスケがしたいです!』

奥村:『ちっとおとなしくしなさいって神様が言ってるんだよ!あっ、違う…バスケ休んで勉強を頑張りなさいって神様が言ってるんじゃないかな?』

アヤメ:『神様いるの?やっぱり勉強よりバスケがしたいです!』

奥村:『あやめが勉強するようになったら、神様はあやめの願いをかなえてくれるんじゃないかな?一生懸命やってる子を神様はちゃんと見てると思うよ☆』

アヤメ:『でもね!アヤメは勉強だけは、むりだな!勉強よりバスケが好き!奥村さんアヤメの気持ち分かるかな?』

奥村:『…わからない。奥村さんは、勉強してるアヤメも好きかも。そりゃ、バスケしてるアヤメも大好き☆でも勉強してるアヤメをみたら、うれしくて泣いちゃうかも。』

返信なし…

2005/10/21(金) Give&Giveの意味
『Give&Take』という言葉なら皆さんよくご存知でしょう。
簡単に言えば「見返りを求める」という意味です。
「アンタにこれだけのことをしてやったんだから、アンタも返してよ」
ということでしょうか。
では、『Give&Give』というのは何でしょうか。
そう、「与えて、与えて、見返りを期待しない」という意味なのです。

先日、会社である1冊の本を見つけました。
その本の内容は、Give&Giveの意味が書かれたものでした。
思わず、朝の掃除をおっぽってその本に釘付けになってしまいました。
ウチの会社の社長は、寄付とか人助けと言いますか、社会貢献を積極的に行う人です。
私は、なぜそんなに人が良いのだろうか?と不思議に思うぐらいでした。
でも、今回この本を読んで、いつも私たちに言う社長の心がわかった気がしました。

この本を読んでから専務に話をしに行きました。
社長夫妻が思うGive&Giveの再確認をしたのです。
今になってようやく、「なるほど!」と思えました。
一つだけ専務に聞きました。
以前、会社にとって大きなダメージを受けたとき、どう考え、どう乗り越えたのか…を。
そうしたら専務は、
「その時はさすがにショックは大きかったけど、でもね、それによって勉強にもなったし、新しいアイデアが出るようになって今こうして大きくなったわけだから、逆に『ありがとう!』って感謝してるのよ。」って…。
すげー!って思った。
窮地に立たされても感謝の気持ちが生まれるんだから。
これは常日頃の積み重ねがなければ、きっとそう思えることはできないだろうって感じました。

そういう思いと同じようなことが、この本には書かれてあったのです…

「人に与えて、与えて、それでも与えて、見返りを期待しない生き方こそが、結局は幸せになれる一番の近道なのです。」
「たしかに、見返りを期待しないで善行を施すのは、難しいものがあります。でも、見返りは与えたその人から返ってくるとは限りません。まったく予期せぬ方向から、突然やってきたりします。」

…なるほど!

#「ギブ・アンド・ギブは見返りを期待しない心。『○○してやったのに』という心は、自分が苦しいだけで、幸せには繋がらない」

#『寄付とお布施の違い』
寄付とお布施の違いってわかりますか?
あるボランティア団体の中には、「寄付はお断りしています。しかし、お布施なら有難く頂戴します。」というところがあるそうです。
それぞれの意味は異なるのですが、布施というのは、
「自分に必要とするものを差し上げる」
という意味らしいです。
そのボランティア団体の方はおそらく、「不要なお金だから寄付するよ」ではなく、「必要なお金だけどお布施させて下さい」という思いが大切だということが言いたかったのではないでしょうか。


#『利地の心』
「お互いが常に相手のことを思いやる気持ちを持ち、お互いがお互いのために何をしてあげられるかを考えなさい。そうすれば、1プラス1ではなくて、3にも10にもできる。」

#「先に与えることこそが、一見遠回りのようでいて近道なのです。無償で人の役に立つことをすると、結局は自分に還ってきます」

#「目の前の利益を追ってはならない。相手のことを思い、尽くす心。ギブ・アンド・ギブに早く気づいた人たちが成功しています」

#「プチ紳士(淑女・少年・少女)って知ってる?」
例えば、電車とかバスの中で、お年寄りに席を譲ったとか、買い物のレジのとき、後ろに並んでた人の買い物数が少なかったとき、順番を交代してあげるなど、要するに、『ついつい見過ごしがちなほどの、小さな小さな親切をする人のこと』を言います。

ギブ・アンド・ギブは日頃の実践が大事ですが、なかなか難しいものです。
でも、「プチ紳士」を目指すうちに、知らない間にギブ・アンド・ギブは身についてしまうそうです。
あなたも「プチ紳士(淑女・少年・少女)」を目指してみませんか!?

もう一つ大事だと思うのが、「人との縁」です。
このGive&Giveにも関わってくるものと思っています。

今回特に思ったのが、元ジャパンエナジーで活躍していた、原田さんと参河さんに会うことができたという結果。
もしも私がジュニアチームを作っていなければ、おそらくこのお二人に出会うことはなかっただろうと思っています。
この結果に繋がったのも、子供たちがジュニアとして活動してくれてるため、保護者の方たちの協力や理解であったり、顧問の先生の協力があったりしたからでしょう。
これも『縁』だろうと思っています。
また、心の底から感謝しています。

バスケットを続けてきたことにより、より深く縁に繋がり、いろんな人たちに支えてもらいながら今の自分があるんだと思っています。
字のごとく、人は常に人に支えられてるもんなんですね。
「やってもらって当たり前」という気持ちがあるうちは、きっと自分に還ってはこないでしょうね。
まずは日常を過ごす中で、常に『感謝する心』と『人を思いやる』ことが大事だと、私は思います。

2005/10/18(火) ちょっとスッキリ?
仕事中に上の人と話す機会があったので、いろいろとお話をしました。
その勢いでこれまで溜まっていた(?)ことをぶちまけてる自分がいました。
いやぁ、止まらなかったね。しばし仕事中断…( ̄Д ̄)
いくら仕事とはいえ、納得できないものは納得できない。
それで仕事を任されてもできるはずがない!
…というのが奥村の言い分。
筋道が立ってないとわたしゃやる気になれません?
こんな道理は普通通らないんだけどね…┐('∀`;)┌

結局はコミュニケーション不足によるものであり、大切なことが伝わってなかったというのが判明した。
話がすれ違うはずだよ…
何言ってんのかさっぱりわかんないんだもん!
でもこんな奥村の感情を、ちゃんと聞いてくれたことに心から感謝します。m(_ _;m三m;_ _)m
私が納得できないことについては、早急に対処してくれるとのこと。
あざーっす!!

言いたいことを全てぶちまけたら、ちょっとスッキリ…!
…でも、こんなこと書いていいのだろうか…( ̄ー ̄;)??
まっ、いっか!
ココは奥村が唯一本音で話せる場所なんで☆

その流れで辿り着いたトコは、木更津の『JJCLUB』。
酒が飲めないから、ゲーセン?でストレス発散!
ちなみにストレスが溜まると衝動買いするか、遊びに出まくる癖が…
アクアの入り口のトコでシホに会うし!!
飲み会ですか?合コンですかい?(笑)

さぁーて、奥村は一人カラオケ開始!
マヤはどっかで遊んでるし、お互い別行動。
一気に曲を入れまくり、歌いまくったぜ!
JJのカラオケには採点ゲームがあります。
でもどんなに頑張っても91点以上いかない…(ー'`ーメ)
なんで?
77、88、99点になると景品がもらえるみたいだから狙ってみたんだけど、ダメだった…
悔しい… チッ…
ムキになってやってたら、1時間以上歌ってたし!
お腹いっぱいというとこでカラオケは終了。
今度はマヤと卓球対決!
今朝、TVで福原愛ちゃんの卓球の試合を見たせいか、なりきりモード。
ココでも負けず嫌い発揮(笑)

あー、スッキリした!ヾ(〃^∇^)ノ
ストレスは溜めちゃダメだね!

2005/10/17(月) 唄いたい&唄ってもらいたい歌
TUBEファンなんで(笑)
なんか急にこの歌を思い出しました。
懐かしい…
奥村お気に入りの歌です♪


【夏を抱きしめて by TUBE】

夜も眠れないほど 胸をしめつける想い
もう二度とこんなに誰かを 愛せるなんてないだろう

この恋感じて 君と二人で夏を抱きしめて
駆け抜けたい どこまででも
乾く風の中 壊れそうなほど君を抱きしめたい
この気持ちは止められない 好きだよ

灼ける日差しの中で 涙も心も溶けて
もう一度生まれ変われそう 小さな傷跡にサヨナラ

この恋信じて せつなく青い夏を抱きしめて
辿り着きたい 幸せへと
僕の腕の中 無邪気に笑う君を守りたい
この想いは変えられない いつまでも

この恋感じて 君と二人で夏を抱きしめて
駆け抜けたい どこまででも
乾く風の中 壊れそうなほど君を抱きしめたい
この気持ちは止められない 好きだよ

Uh… この愛信じて 熱く揺れてる夏を抱きしめて
越えてゆける 秋も冬も
僕の腕の中 無邪気に笑う君を守りたい
この想いは変えられない いつまでも
夏を抱きしめて… 

***************************************************

この歌詞と今の自分とがかぶる人、どれだけいるだろうか?
誰かを好きになると、きっとこんな風に思う人って少なからずいるんだろうねo(*^ー^*)o
たぶんアイツとアイツはこんなカンジか?(笑)
あっ!アイツらもきっとこんなカンジなんだろうか?
そこでドキドキして見ている人!
おまえだ。(笑)

GLAYの『ずっと二人で…』もいい歌だね(〃∇〃)
20代の頃、あるパブ(ステージ付き)に連れて行ってもらって、たくさんの客の前でカラオケをしました。
ステージでこの『ずっと二人で…』を歌ったら、みんな聞き入ってくれて、毎回行くたびにこの曲をリクエストされました(ノ´∀`*)
あの頃が懐かしい…
たまに先に歌われると、後に対抗して歌ったり…
カラオケでも負けず嫌い発揮!(爆)


…関係ないけど、胃が痛い…
胃薬飲めって?( ̄Д ̄)
健康診断の結果っていつわかるんだろう???…
酒飲んでストレス発散したいのに、胃が痛くて飲めない(泣)
それもストレス…。・・o( ≧Д≦ )o・・

2005/10/16(日) 木更津武尊
知ってる?
すっごいカッコ良かったなo(*^ー^*)o
ずっと見に行きたかったけど、なかなか見にいけなくて…
でも今日ようやく見ることができました!o(〃^▽^〃)o
終わりのほうになっちゃったけど、一般ピープルも飛び入り参加でソーラン節を踊ったり、すげー楽しそうだったよ♪
さすがに飛び入り参加できなかったけど…
衣装がみんな派手だったし!
でも踊りとその衣装の華やかさがマッチしてて、もう感動の嵐でした!
奥村もやりたい…o( ̄ ^  ̄ o)

基本的に楽しいこと大好き♪
自分から創ることはもっと好き!
人生楽しまないとね!
でも意外とネガティブな自分だから、ポジティブな人にすごく憧れたりする…。つうか、羨ましい…。
プラス思考に考えたくても抑えきれない自分がいたり…
だから楽しいことを求めたり、ポジティブな人を求めたりするのかな。

一瞬でもイヤなことを忘れさせてくれる時間があるというのは有難い。
いつも頭の中はいろんなことが駆け巡ってるから。
考えたり、腹立てたりしなきゃいいのに、ずっとぐるぐる回る。
そんな自分に嫌気がさす…
そんなときにふっと和むことを求める自分がいる。
そういう人とかがそばにいるというのは、自分にとってとても幸せなこと。
元気をくれる人、励ましてくれる人、応援してくれる人、頼ってくれる人…
電車男のエルメスじゃないけど…
『これからもずっと一緒にいてくれますか?』

ある人が教えてくれました。
特に付き合う人がいなくても、楽しさは求められる…ということを。
アレンジしてますが、それはとても意外な人の発言でした。
でも、それが自分にとってどれだけ新鮮な言葉だったか。
こういう考え方もあるんだと、逆に勉強になりました。
愛とか恋とかじゃなくて、一緒にいて安心できたり、ホッとできたりするのは幸せなことです。


何を言ってるのかわかんなくなっちゃった…( ̄ー ̄;)??
許せ!!

2005/10/14(金) 健康診断!
数年ぶりに健康診断を受けました。
そうしたらなんとっ!2cmも成長してたんです!!
これまでずっと162cmだと思ってたけど、164cmに育ってたッ!
すげーびっくりさ!

係員:「じゃぁ体重を量ったら次身長を計って下さいね。」
係員:「はい、164cm!」
おく:「…えっ!?」
係員:「えっ…?もう一回計ってみますか?」
係員:「やっぱり同じですね…」
おく:『えっ?まぢで!?伸びてんぢゃん!』

この年でまだ伸びるってか?
この2cm、マヤにあげたい…

レントゲン車の前で並んでいるときでした。
前に並んでいた女性が二人入っていきました。
でもレントゲン車に、「3人まで入れます」という看板が…
後ろの方に並んでいた会社の人に、
「3人まで入れるのに、なんで私(おく)を入れないんでしょうかね?まさか勘違いしてる???」
こんなの日常茶飯事だから慣れてるけど、問診表見りゃ性別わかるからまっいっか!気にしない。

ここんとこ胃が痛かったので胃の検査もしてもらいました。
今日飲んだバリウムはレモン味でした♪
飲みやすかったのはいいんだけど、胃が膨れちゃって飲めねーしっ!
苦しかった…
胃の検査が始まって、コロコロ回されて辛かった…。・・o( ≧Д≦ )o・・。
だってとんでもないとこで止めるんだよ?
ゲップを出さないことよりも、掴まっているのに必死だった…
途中でグラビアアイドルっぽい格好にもなったし。
自分でもおかしかった(笑)

胃の検査が終わったあとに、もらった下剤を飲みました。
数時間後が大変でした。Σ(≧ロ≦lll)
何回トイレに行ったことか…
仕事になりゃぁしない!
腹はイテーしッ!

胃の検査…問題がないことを祈ります…



またもやコント勃発!!
来月に行われる中学バスケの県新人大会が、ココ木更津市内で開催されます!
岩根中の顧問の先生から、「協賛してくれるところを紹介してくれませんか?」という依頼を受けたので、早速寄付とかをするのが大好きな、ウチの会社に頼んでみました。
そうしたらOKしてくれて、協賛することになりました!
出場校などが載る冊子に、山忠が広告を出しますので是非見て下さいね!
なんと!冊子を持参の方にフェイシャルエステを無料で受けることができます!(要予約)

…まぁ、そんなことはいっか。
その申込書とかを今朝、岩根中学校に持っていったときのことでした。
1年生、2年生、3年生のバスケ部の子たちが教室から挨拶をしてくれました。
11Rの教室からY里が顔を出していたので、「ホームルームって何時から?」って聞いたはずなのに、

Y里:「えっ?コンビニですかぁ!?コンビニは24時間ですよ!?」
おく:『( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄;)え?』

昇降口に向かっていたE香がその会話を聞いていたらしく、つかさず戻って来て、
E香:「ホームルームは8:10からです!Y里ちゃぁ〜ん!?コンビニじゃなくてホームルームだから!コンビニぢゃないよっ!?」
とツッこんでくれました!
おく:「E香!ありがとう!!Y里と会話するとき、通訳が必要かも…(笑)」

また朝からY里が楽しませてくれました♪

2005/10/13(木) ファイアフライ式
9日の夕方から、ファイアフライのメンバー主体でセイとタカアキの結婚お祝い会をやりました。
他のお客さんが居る中、手作りの結婚式?を行いました。
司会はイソとガンのセンターズです!
神父はアフロの尚ちゃん!(笑)
神父もどきのカッコして、なりきって進行をしてくれました(爆)
みんなに見せてやりたかった…あのカッコ…

あらかじめ用意したウエディングソングが流れる中、二人入場。
セイにブーケとベールをつけてもらって、タカアキには胸に一輪の花をつけてもらいました!
誓いのキスのときは、メンバー近距離の中でやっちゃってもらいました!その瞬間、クラッカーの嵐…
おめでとーーー!!!

そのあとはケーキ入刀へ…
すごいケーキだったな。かわいかった♪

『今日は飲み食いすんぞっ!』と心に誓いながら、たらふく飲んで食いまくりました。
そこの従業員のお兄さんがちっとカッコ良かったな(ノ´∀`*)
すみちゃん、その人のビデオ撮ってないよね…
もう一回行く???(笑)
顔は似てないけど雰囲気は押尾学ってカンジ?

さて、そのあとは『お尻当てクイズ』をやりました。
セイに目隠しをしてもらって、男性陣ほとんどのお尻を触ってもらって、どのお尻がタカアキのお尻なのかを当ててもらいました(笑)
…一発で当てたし!!
すげーな…
わかるんかな?えっ…?奥村もやりたい!!お尻触って当ててみたい!!
お尻当てクイズ希望!!(〃⌒ー⌒)/
男性陣募集!(笑)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまい、楽しい時間を過ごすことができました!…よね?

2次会はカラオケ!!
すでにスイッチが入ってる奥村。
最初から飛ばした気がする…
でもところどころ記憶喪失だったり…
久々に踊った光ゲンジのガラスの十代は、やっぱ忘れてた…(〃_ _)σ゛ゴメン
でも前日の夜にイメージトレーニングしてたんだよ?
絶対来ると思って。
頭ではわかってたのに、いざ曲がかかって踊ると忘れてる…
なんてこったい!!
忘年会のために練習しなきゃ!!←踊る気か?
TUBEも忘れてるよ…いちファンとして恥ずかしい…(泣)
CD貸してくれ!!



…しかし、次の日は二日酔いで昼までダウン…
酒が抜けなくて困った…
胃の調子が悪いのか、背中(腰)らへんが痛い。
バカ飲みし過ぎたらしい。
明日は健康診断。
バリュウム飲んで胃の検査をします!
肝臓じゃないことを願う…
胃だけで終わっておくれ…
あの辛い痛みだけはカンベン!
しばらく休肝日です…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.