OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/01(土) 新社屋完成!
木更津市潮浜というところへ事務所が移転します。
今までより4倍ぐらい広くなる新事務所。
エステサロン、梱包作業、サンプル詰めやお客様相談室などの部署が合体します。ただ、工場だけは今までどおり。

今日から引越し作業が開始されました。
いや、実質的には昨日の夕方から…
でも今日から引越しだというのに誰も何も荷物をまとめる気配がなかったのです。

「引っ越す気ありますか?」

というぐらい(笑)
でも仕事しながら荷造りはやっぱ難しいかな。必要な書類がでてくるかもしれないしね。
さぁ、留守電をセットしてからは大忙し!!
ようやくみんな荷物まとめ作業を開始!
サロンから応援がきたり、助かりました。
10/1と10/3は臨時休業にしたので引越し作業に没頭。
今回は引越し屋さんを頼んでいたので、ほとんどの荷物は運んでくれることになっていました。

荷物を詰めだした奥村はあることを思いついた。

『どれか1個だけ超重い荷物作っとく??(笑)』←いぢわる?(笑)

やってみた(笑)
ところが!当日来た引越し屋の人数、たった二人…
『はっ????嘘でしょ…』
結局事務所の人たちが手伝うことになった。
いぢわるして作った奥村の荷物発見。
つかさず、
「私、箸より重いもの持ったことないからコレはムリ!!」←でた!わがままぶりが(笑)
いや、でもホント重いし!だって、本とかCD-ROMとかたらふく入れたし!しかも大きなダンボールで!
しかし、さすがプロ!そんないじわるをくつがえすかのように、軽々(?)持って運んで行ってるし!
それにはビックリしました。

『…チッ!』←作戦失敗

この日終わったのは夜の7:30頃。
ホントにしんどかったぁ…
通常作業ができるように、荷物の整理頑張らねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.