OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/04(火) 恋ばな♪
最近、中学生のいろんな恋話が飛び込んでくる(笑)
「へぇ。ふぅ〜ん。」と聞きながら今時の中学生事情を探ってる奥村。
ある意味、マヤと同じ世代だからどんなことを考えているのか、どんなことが起きているのかがわかるから助かる。

男の浮気について語ってみた。
そばにいたMナも引きづり込み、強制参加(笑)
Mナに聞いてみた。
「もしさ、浮気とかされたらどうする?」
Mナの答え。
「ぶっ飛ばします!」

…なんか納得。つうか、「…へぇ…」。

Y里が付き合うとしたらどんな人がいいかみんなで語ってみた。
「Y里ちゃんはさぁ、どんな感じの人がいいの?」
「Y里ちゃんの顔だったら、しょうゆ顔系がいいんじゃないの?」
「Y里ちゃんはしょうゆ系とソース系どっちがいい??」

『Y里にはきっと難しい質問だからわからないんぢゃ?…』
案の定。

Y里:「何ですか?ソースとかしょうゆとか…」

E香とS乃がつかさず説明。
Y里、よけいにチンプンカンプン。(笑)
とっさに、「調味料はやめて下さい」とY里。(爆)

T尋に聞いてみた。
「もし告られたらどうする?」
「断ります!」
「どうやって断る?」
「…嫌です!」
ストレートでよろしい(笑)

…なるほどね!
とりあえずは恋ばなまでにして、バスケットに集中して頑張っていこうね!!

…まぁ、今のところバスケに必死だから余計な心配はないと思うので、保護者の皆さん、安心していいと思います(笑)
…つうか、あんま興味ないみたい(笑)
それがわかれば安心な奥村です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.