OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/06(木) 慣れない新事務所
広くなったのはいいが、今までより何倍も運動量が増えたかも…
それに男子トイレ!
なんだかセンサー付きなのよ!
トイレ掃除してて悩んださ!

「これってどうやったら水が出る?」

普通ならプッシュボタンとかあんのかな?
男子じゃないからよくわかんないんだけど、男子トイレの便器って用を足したあとの水の流れ方ってどうなってんのかし?
普通の便器すらわからないのにセンサーなんかついてちゃよけいさ!
便器の上にセンサーがついてんの。だから手をかざせば水が出ると思いきや、出る気全くなし。
「はっ?なにコレ…。どうなってんの???」
もう一人の掃除人が、「男になったつもりでやってみます?(笑)」と言って立ってみた。
…出ない。おかしい…
「なにコレ!!(怒)おかしいんじゃねーの?」と言いながら動いた瞬間、隣の便器から水が流れた。
「はぁぁぁぁぁぁぁ??????なんで出てんのよ!?」
…しばらく悩んで気づいた!
ある一定時間、そのセンサーの前に立つとキャッチして水が出る仕組みになってるらしい…
やってみた。
…出た(笑)

普通でいいじゃんね。なんでセンサーなんかにしたんだろ…?
トイレ掃除するときも手を抜くなってこと?
しっかりゴシゴシ掃除しろとでも言ってんのかし。
はぁ…

事務所の中には、各個人電話が設置されました。
当然内線番号も充てられている。
これまでより広くなった事務所ですが、みんなの声が大きいのか、結構事務所内でも声がとおる。
でもせっかく内線番号があるから使ってみたくて、Kさんに、
「内線で話したいことあるから電話とって下さい」と言いました。
初内線してみた。

Kさん:「…奥ちゃん、内線使わなくても聞こえるんだけど…。声が響く(苦笑)」

ちぇっ!
まだまだ何かありそうな予感…。

**********************************************************

CDを借りたくて近くのレンタルショップへ行きました。
そこは全CD視聴がOK!
だから聞きまくっていました。
でもさ、アルバムの曲の中で、どうしてもコレ1曲だけダビングしたい!って時ない?
借りるとアルバム料金でしょ?たった1曲のために借りるのは躊躇する。
シングルがあればいいんだけどアルバム曲だからないってとき。
そういうときみんなはどうする?
奥村は頭の中でダビング(笑)
要するに、視聴OKだから何回も聴いてやった(笑)
そんで曲を覚えちゃうと…。
タダ!(爆)
帰るの遅くなっちゃった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.