OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) 捧げる歌
『TOMORROW』 by岡本真夜

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに怯えないで 明日は来るよ 君のために

突然会いたいなんて 夜更けに何があったの
あわててジョークにしても その笑顔が悲しい

ビルの上にはほら月明かり 抱きしめてる思い出とか
プライドとか捨てたらまた いい事あるから

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに 怯えないで 明日は来るよ 君のために

季節を忘れるくらい いろんな事があるけど
二人でただ歩いてる この感じがいとしい

頼りにしてる だけど時には 夢の荷物放り投げて
泣いてもいいよ つき合うから カッコつけないで

涙の数だけ強くなろうよ 風に揺れている花のように
自分をそのまま信じていてね 明日は来るよ どんな時も

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに怯えないで 明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ 風に揺れている花のように
自分をそのまま信じていてね 明日は来るよ どんな時も

明日は来るよ 君のために…


*************************************************

この歌によく励まされたもんだ…
だから今度は私がこの曲を贈ります。

頑張って乗り越えて欲しい。
乗り越えたらきっといいことあると思うよ☆
みんなそばにいるから、辛かったら殻を破ってみんなのトコおいで。
泣いてもいいんだよ?我慢するな…
みんな笑顔で受け止めてくれると思うよ♪

待ってるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.