OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/10(木) 至福のとき♪
お昼休みのとき、いつも自宅に帰ってきてるんだけど、今日も暖かかったからコニャ(ミケの子供・猫)を外に出してあげたの。
最近、外に出し始めて、ウチの庭の範囲だけど、お散歩するようになりました。
それがやみつきになったのか、常に『外に出せやぁ〜!』状態で泣くコニャ。
外に出してあげたら、姫のトコへ直行。

実を言うとコニャは、ミケが産みの母で、育ての母は姫なの。
コニャたちが産まれたとき、一生懸命コニャたちの世話をしてたのが姫で、大変な時期に育児放棄をしてたのがミケ。(笑)
写真に残してあるけど、ほんとね凄かった!
姫はお母さん気分なんだもん!
オッパイ出ないくせに、オッパイ出しちゃって(笑)

そのせいか、犬と猫という間柄だけど、コニャは姫のトコばっか行ってイチャイチャ(?)モード。
姫がコニャをなめてあげたり、コニャがなめたり。
お互い寄り添ってみたり、コニャが遠い方に行くと姫が、『そっち行っちゃダメ!』って言わんばかりに吼えてみたり…
それがすごくかわいくって、思わず顔がほころんだ♪o(*^ー^*)o


話は変わるけど、犬ってさ、う●ちするときってクルクル回るじゃん?
クルクル回った後、するじゃん?
習性なんだろうけど、アレなんでだろうね?
この前なんか、クルクル回りだしたからう●ち袋用意したんだけど、何が気に入らないのか移動し始めたんだよね。

『はっ?』

いいじゃん!ココで!って思うんだけど、気に入らないみたい?
する体勢に入ったかと思いきや、またクルクル…

『こだわりがあるんですか?』

どんな角度でも同じような気がするんだけど、どうやらこだわりがあるらしい…
人間としては、「早くしな!」なんだけどね…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.