OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/14(月) ピンク応援団#2
掲示板にも書きましたが、E香とS乃がエステ体験に来ました。
そもそもピンク応援団のS乃の、

「お台場に行く前に、E香にキレイになってもらいたい!」

という想いに共感し、急遽エステの予約を入れてあげました。
さすがピンク応援団!
気配りも忘れない(笑)

今日の話を聞くところによると、ハニカミプランも考えているらしい(笑)
すげー楽しそう!奥村も参加したぁい!!
その様子をモニターで見てみたい…

例のH君…どんな子か知らないけど、E香に対する想いを貫いて欲しいよね。
でも、あんまり待ってたら他の誰かに盗られちゃうよ?
過去に奥村はツライ経験をしたことがある。
自分から告れなくて、ウダウダしてたら他の人とくっつかれて…
すげーーーーーショックだった…。・・o( ≧Д≦ )o・・。
だからと言って自分から告る勇気なんていまだにないけどね(苦笑)

でも、伝えなきゃ相手にわかってもらえないじゃん?
自分がその人に対してどう思っているかなんてさ。
そう頭ではわかっているんだけどね…
だから学習した。
相手の気持ちが自分に対してどう向いているのかを探るっちゅうのかな?
もしも自分にその気ないってわかれば、あっさりあきらめるタイプかも。
あんまし引きずらないな。よけいツラくなるから。
でも、好きになったらすげー 一途だよ?奥村は。←アピールアピール♪(笑)
バスケでは視野広いけど、恋愛は視野狭いね。(爆)
見えなくなる。
ちゃんと尽くすぜ?!
(ヨシ!これで少しはアピールできてるっしょ)

だからH君には頑張ってもらいたいんだよね!
勇気を出してもらいたいよ。
押せ!押しまくれ!!←他人事

今のH君とE香に似合う曲は、コレ↓じゃないでしょうか。

********* Missing(by 久保田利伸)************

言葉にできるなら少しはマシさ
互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が語りかけてた
出会いがもっと早ければと

I LOVE YOU 叶わないものなら
いっそ忘れたいのに 忘れられない全てが
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

ときめくだけの恋は 何度もあるけれど
こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
染まりゆく 空に包まれて
永遠に語らう 夢を見た

I LOVE YOU 届かないものならば
見つめ返さないのに 瞳奪われて動けない
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby

黄昏に精一杯の息を吸って
目を閉じるだけ Oh

I LOVE YOU 僕だけの君ならば
この道をかけだして 逢いに行きたい 今すぐに
I MISS YOU 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜も Baby


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.