OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/04(金) やっぱ書かずにはいられない!(笑)
勉強会をやる前日のことでした。
マヤに、「1年生って誰が来るの?」と確認をしました。
すると、「まだ返事もらってない人がいるけど、ほとんど来る。でもY里が親がいないからって言ってたよ。」って言いました。
「んじゃ、あっちゃんが迎えにいくってメールしてみるわ…」

メールしてみた。

あっちゃん:「明日迎えに行くよ?帰りも奥村が送るから大丈夫だよ」

Y里:「多分…グランパがいるんで大丈夫だと思います」

えっ?なにグランパって???( ̄ー ̄?)..ハテ?

あっちゃん:「グランパ?何人?」

Y里:「一人ですよ」 
っていう答えが返ってきた!!違うんだぁ!奥村も書き方がいけなかった!奥村的には「なにじん?」って聞きたかったの。
ミニバスの練習中で、ちょうど休憩に入ってからこのメール見たの。もうオオウケさ!でも笑うのこらえるのに必死だったよ(笑)
練習終わるまでずっと思い出し笑いしてたし!グランパだよ?(笑)

ミニバスの練習が終わり、Y里とのメールは続いた。
しかし、ちょうど友人Eからもメールが入り、そのEとはすげー真剣な相談メールだったの。
EとY里との平行メールが始まった。

あっちゃん:「いや…グランパって生き物???」

Y里:「生き物だったんですか!?アタシはてっきり…グランドファザーだと思ってましたよ」

するとタイミングよく、今度は保護者のIさんから家電がきました。
奥村大変!
真剣メールのE、グランパのY里、これまた真剣話のIさんに挟まれ、会話を続けました。

あっちゃん:「あーーーーーーっ!グランドファザー!?グランパって言うからからさぁー!なんかの生き物かと思ったし!」

Y里:「違いますかね…アタシの中では…ずーっとグランパ=グランドファザーだったんですけど…」

切り替えが大変。グランパの正体がわかったんだけど、かたや真剣に話をしているIさんに、「プッ!(笑)」とも笑えない状況なのに…
こらえるのに必死の奥村。

グランパについては解決したかと思いきや…

Y里:「でも…グランパが生き物だったとはッッ!!って感じですよ」
えーーーー!Y里、まだ勘違いしてる???
さっきグランパについては解決しなかったっけ???

あっちゃん:「いやいや!グランパは生き物じゃねーから!勘違いしちゃダメだよ!」←ある意味生き物だけどさ…爬虫類とか、そんなものと勘違いしてねーか?

ちょうど真剣な話をしていたIさんの話が、途中から聞こえなくなった…ゴメンナサイ。
グランパが強くて…
笑いたいのに笑えない。すげーツラかった…(泣)

Y里最高!!(/⌒∇⌒)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.