OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/12(月) 合格祈願
今日は休みをとって、鼻の検診のため東京へ行きました。
数日前から合格祈願のお守りが気になってた奥村。
昔から、合格祈願=湯島天神というイメージが大きかったので、インターネットで湯島天神を検索し、調べてみました。
お守りの一覧とかもあり、すごく参考になりましたね。
場所も御徒町から徒歩10分もかからないし、病院からの距離もそんなに遠くはないので、行こうかどうか悩んでいました。
しかし、サイトを見てみるとなんと奥村!来年は大厄とか…

『えっ?また厄なの!?」

超ビックリ!
この前終わったばっかぢゃん!
お守り買わないと…!!

ということで、奥村の厄が発覚し、受験生の3年生のためにもお守りを買いにいこうと決意をしました!(笑)
湯島天神は確か学問的に有名なところだったよね。
だからお守りを買うなら湯島天神で!!と思ってた。
3年生の合格祈願お守りと、せっかくなので奥村用の身体健全お守りと、『病気平癒お守』というのも買いました。
湯島天神にはいろんなお守りがあってビックリした。
資格とか昇格だっけな?そういうお守りもあったし。

さすが湯島天神!学生がけっこういたんだよね。
今日平日じゃん?学校は?という疑問が…
絵馬もいっぱいだったよ!

せっかく湯島天神で買ったし、ご利益があるうちに3年生に渡したい!
と思った奥村。
病院が終わってすぐ木更津へ帰りました。
できれば手渡したいと思ったので、一軒一軒3年生の家へ行っちゃいました♪
M木の家には行けなかったけど、あとのメンバーには渡すことができました。良かった☆喜んでくれて…。

みんな頑張ってね!
志望校に受かるように、奥村も祈ってるよ♪
でも、身体だけは十分に気をつけてね!
頑張れ!o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/


追伸。
本日の検診結果…。
「ポリープが大きくなっているので気をつけて下さい。このまんま小さくなればいいんだけど、これが大きくなったら…鼻がつまったりしたらすぐ予約とって病院へ来て下さい。」

ガーン…( ̄□ ̄;)!!

ちょっとショックだった…
気をつけなければ!手術はイヤだ…痛いし、怖いもん…。
入院もしたくない。
だって、遠いから誰も来れないもん。
つまんない…
だから、ポリープが大きくならないように気をつけなきゃね!

お守り買っといて良かったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.