OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/22(火) おじいちゃんと一緒にするスポーツは?
マヤにそう聞かれたので、まともに「ゲートボール?」と答えたら、「なにそれ?」とのこと。
おく:「年寄りがよくやってんじゃん。」
まや:「そうじゃなくて…昔おじいちゃんのことなんて呼んでた?」
って聞くもんだから、つい、「クソじじい?」と答えました。
まや:「え!?違うよ!お父さんとか、そういう呼び名があるじゃん!」
おく:「だからクソじじいじゃん???」←わかってない
まや:「っていうかさ、祖父って言うでしょ?ホラ!」
おく:「あーーーーー!!!ソフトボール!」←遅いっつうの(笑)

昔の呼び名じゃないじゃんね!言い方が悪い。
まともに答えちゃいけないんだったら最初からそう言えってカンジ?
恥ずかしいじゃんね。


そうそう!!
この前、またアヤメが言ってたのよ!
うーーーん… きっとアヤメ中心に地球が回ってるんだと思う…

おく:「アヤメはなんで人を見ないで適当にパスをするの?」
あやめ:「えっ?ちゃんと見てるよ。」
おく:「見てねーじゃねーか!!」

そしたらなんつったと思う?

あやめ:「だって、後ろから勝手にカットしに来るんだもん。」

みんな:「あたりまえだ!!」
もう…また涙出ちゃった…

「世界の中心でアヤメがほざく」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.