OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/09(火) 魔法の手
どうやらバスケで動いたあとは、必ずといって言いほど、翌日首や背中が痛くなります。
先日、首が回らなくなり、激痛が襲ってきました。
背中までもが痛み出してほぼ半泣き状態…
何もしない状態でも激痛。寝返り打とうものなら容赦なく激痛が私を襲っていました。
次の日の朝、「もうだめだ!」と思い、いつも行っている『あおば整骨院』に行ってみました。

「首が痛くて辛いんです…(泣)」

いつものように電気をかけたあと、先生のマッサージが始まりました。
いつも思うんだけど、あおばの先生って凄いんです!
マッサージは完璧にツボをついてくれるんですよね!
「そう!そこをマッサージして欲しかったの!」って言いたいぐらい完璧!
しかもマッサージしながら悪いとこを見つけてるような、そんな気がします。

「あー…首の骨がずれてるね。矯正してあげるからね。ハイ、力抜いてー。」

でたぁーーーー!!「バキ!!グキッ!ボキッ!」

先生:「ハイ、右向いてぇ。ハイ、左向いて。どお?」
奥村:「…まだ左に向けない…」
先生:「筋肉が硬くなってるみたいだね。どれどれ…」
先生:「あっ、これだな…」←左向いたとき、右側の首の骨がおかしかったみたい。

「グキッ!ゴキッ!」

次にマッサージを待ってる患者さんが、こう言いました。
「先生、俺首治ったかも…見てたらなんか治ってきた気がする…」

きっと待合室で私の治療を見てた人は誰もがそう思ったことでしょう。

先生:「はい、どお?」
奥村:「あっ!!大丈夫かも!!」

次の瞬間からあんなに痛かった背中や首の痛みがとれたんです!
すげーー!!と改めて思った奥村。
あおば整骨院が好きな理由は、きちんと全身マッサージしてくれるんですよね。言えばちゃんと矯正してくれるし。
でも優しい口調で話してくれる先生だけど、マッサージは容赦ないね。
マジ痛いから!

でも奥村イチオシの整骨院です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.