OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/15(木) 個性的な人たち…
まず最初に言っておきたいことがあります。
T岡さん、やっぱり私には黙ってることができません!(笑)
ネタにします♪

昨日、麻耶を迎えにT岡さんちに行きました。
パソコンの話になって、仕事上でエクセルとかを使いこなしたいようなんだけど、なかなかうまく使いこなせないということなので教えて欲しいと言われました。

奥村:「いいよ。数字入力したら簡単に計算が出るように作ってあげるよ。」
T岡さん:「ほんとに!?じゃぁさ、いつでもいいから仕事抜け出してきて教えてくれる!?」
奥村:『………えっ?』
その言葉を聞いた瞬間、たった数秒の中で私の頭の中はいろんなことが駆け巡りました。
『え?今仕事抜け出してって聞こえた気がしたんだけど?』
『どうする?どうやって抜け出す?』
『休みのときじゃダメかな…』

T岡さん:「あれーーー?(焦)」
奥村:「あのー…休みのときでもいいかな?」
T岡さん:「いいよいいよ!休みのときでも!そうだよねー!!あたし今仕事抜け出してとか言ってた?」

おかしいから!T岡さん!!(笑)

今朝はまたY里もおかしなこと言ってたな…

Y里:「腰が痛い…」
奥村:「腹筋が足りねんじゃね?」
Y里:「寝過ぎですかね?ほら、頭は起きてても身体は寝てるっていうじゃないですか?だから腰がまだ寝てるんですよ。」
奥村:『…はっ?腰が寝てる???』
奥村:「朝からY里節が炸裂してるよ(笑)」
そばにいたR緒に、「ちゃんとY里の性格についていってあげてね!」というと、「ふふん…」と返された(笑)

先日話をした「ニントゲン」の話だって、よくよく聞いてみたら、2年生の誰かが筋肉痛で痛いって言ったら、「肉をレントゲンで撮ってみたらいいんじゃないですか?」って…。2年生は「レントゲンで肉を撮っても透けるんじゃね?」って普通に返したらしい…。

バスケ部って、保護者も含めておかしな人たちがいて楽しいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.