OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/10(火) 英語
昨夜、冬休みの宿題として持っていかせたチャレンジの問題集を採点しました。
…あんまりにもDSに夢中になってるから、頭に来て!
最初に英語の採点をしてみた。

「これでもし平均点以上いかなかったら、DSは没収する!」

そう言いながら丸つけしてみると、もう怒りを飛び越えて笑いに変わった…。
つうかさ、もう呆れたね…
ピリオドじゃなくて「。」だし、国語じゃないっつーの!
小文字のとこは大文字だし!

『Yes,he Does.』

ありえねーし!

(1)ユキというのは誰ですか?

答え Hho is Yuki?

「Hho」ってなによ!?
どう読む?コレ。
「フォー」?
ハードゲイじゃないっつーの!
「なんなのこれ!?(怒)どう読むんだよ!!」

一番笑えたのがコレ。

問 I have one umbrella.【oneが答えの中心になる疑問文に】

麻耶の答えを見てみると、

How many umbrellas bo you have?

ハウ メニー アンブレラズ… ボウ?
はぁ?ボウ???

あっちゃん:「おい!これ見てみろ!なんだこれは???ボウっちゃなによ!?(怒)」
麻耶:「…もう、あっちゃんやだ…(泣)」
あっちゃん:「あっちゃんのほうがイヤになるよ!なにこのボウって!!」
麻耶:「…もうやだ… もしもしA香?T尋?えっ?どっち?(電話だと双子の見分けがつかないらしい)あっちゃん、もうやだ…」

はぁぁぁぁ!?なに電話して愚痴ってんの!?
意味わかんねーし!
おまえがトンチンカンな答え書いてんだろうが!
電話なんかしてんじゃねー!!(怒)

…英語で間違えるのはまだかわいらしかった…
次々採点していくと、『やってなと思う!!』という言葉が威張って書いてあった。

あっちゃん:「おい!!あんだこれ!おまえはさ、英語で間違えるのはともかく、日本語を間違えるのはよせ!!」
麻耶:「なに?どれ?」

見た瞬間、自分のバカさかげんに泣いてやんの。(笑)
マジ泣きしてやがった。
こっちが泣きたいよ、まったく!


関係ないけど…
…中学生になったらさ、くっついたりするのをとても嫌がるんだよね。
ちょっと前までは抵抗しなかったのに…

先日、JCOMで洋画を見ました。
ワンシーンの中で、お母さんが息子のおでこにキスをする場面がありました。
「あっちゃんもアレしたい。」
すると速攻、「キモイ!」
すると今度は、息子がお母さんにキスをするシーンがありました。
「あっちゃんもあーいうふうにされてみたい。」
やっぱり、「キモイ」と麻耶。

なにそれ!(怒)親子ぢゃん!!←逆ギレ
そんな子供に育てたつもりはありません!!

ムカついたから押さえつけて無理矢理してやった!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.