OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/03(火) 明けましておめでとうございます!
今年もこのホームページおよび、ファイアフライバスケットクラブをよろしくお願いいたします!

年末年始はどう過ごしましたか?
奥村はウィンターカップ観戦年越しから、ウィンターカップ観戦年始でした♪
バスケで年越して、バスケで新年が始まった…
これほど幸せなことってないな。
つうか、単なるバカ?(笑)
だから紅白も見てない。
どっちが勝ったわけ?

でも面白いねぇ、高校生バスケは!!
男子の準々決勝も、女子の準々決勝も、どちらも迫力があった。
見てると自分もやれそうな気がして、バスケがやりたくなる(笑)
「無理だろ!」ってわかっちゃいるんだけど…
バスケやりたいーーーーー!!

今夜もJCOMで男子の準決勝が再放送されるね。
明日は3位決定戦。
女子は、昭和学院VS札幌山の手ですね。
5日は男女の決勝戦!
19:00から30chでやりますよ♪
絶対見なきゃ!!
女子は中村学園VS桜花学園!
面白そ♪

5日のこの時間帯は、奥村は集中してテレビ観戦しているので、メールや電話は禁止です☆
切っとけばいいんぢゃん?(笑)
あー楽しみ楽しみ♪

いやぁ、でも明日から仕事です。
早いなぁ、休みは!
でも今回の年末年始は、子猿がいないからまったりと過ごしたな。
なんか静かに過ごしたい気分が多くって、家でゆっくり過ごした気がします。
そりゃぁ、ホワイトバンド探しの旅にはでましたけど(笑)
たまにはゆっくり過ごすのもいいもんです☆

だからかな。今すげーバスケしたいの!
なんか時間がもったいない気がしてきた!


あっ、話は変わりますが…
たくさんの年賀状ありがとうございました。
っていうか、あの…住所が変わってるんで、来年は新しい住所で送って下さい。m(_ _)m スマソ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.