OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/11(水) マルミスポーツ杯
次の日、ミニバスのマルミスポーツ杯初日。
この試合も岩根中の試合ばりな展開を巻き起こしてくれて、嬉しかったですよ♪

試合前に子供たちを呼んで、マヤたち岩根中が優勝したことを話しました。

「最後まであきらめなかったんだよ。だから勝つことができた。おまえたちもあきらめなければもしかしたら勝てるかもしれない。最後まで絶対あきらめるなよ!」

と言葉をかけました。

対戦相手の大貫MBCは背は高いし、ガタイは良いし、ちょっとビックリでしたね。
試合はまたもや接戦…!
4Q目で清見台が巻き返し、逆転!!

「またこの試合展開!?(>д<) 」

でも逆転勝ちは嬉しいね♪

次の請西戦は思いの外(笑)、大健闘していました!
キャプテンのアヤメがこの試合でスイッチが入りました。
だけどそれ以上に他のメンバーが頑張ってくれたおかげで、前半は1点差で勝つという結果に…!
すごいですよ、これは!
請西相手に接戦してる子供たちにたまげた奥村(笑)
みーんな力入りますよね。応援も何もかも…

しかし、請西の強さが出てしまった…
結局5点差で負けてしまいました。

でも大きな収穫でした!
嬉しかったな、ここまでやるなんて。
それだけでお腹いっぱい♪

今度の試合も頑張ろうな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.