OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/15(水) 中学県大会を終えて
今回、県大会に出場できたのも大きいと思いますが、観戦しに行ったことも大きいと思います。
それだけ今回の試合は面白かったんです!
見る価値ありあり!!!!!!

ベスト8あたりから1点差を争う好ゲームがビジバシ見られました。
印象に残ったのが大穴中対印西中。
岩根中はこの大穴中に30点差もつけられ敗れてしまいました。
その大穴中に対し、印西中がどんなゲームを見せてくれるのかが楽しみでした。
あらかじめビデオを持っていった奥村。
試合は最初、大穴中がリードしてました。
しかし、印西中も心が負けてない!
ゲームはシーソーゲームとなりました。
文字で伝えきれないのは残念ですが、本当に素晴らしいゲーム内容でしたよ!
岩根の子たちはずいぶん刺激になったようです(*^▽^*)
結局1点差で大穴中が勝ちました。

もう一つ注目ゲームだったのは、準決勝の習志野一中対昭和学院のゲーム。
この試合は見にいけなくて残念でしたが、観戦して帰って来た子供たちの説明はもう大興奮状態!

「すごかったぁー!!!O(≧∇≦)O」

17点も開いて負けてた習志野一中が、後半猛攻撃をしたとか…
4Q目残り7秒で同点に追いついて延長!
結局1点差で習志野一中が勝ちました。
すごいよな…

でもね、今大会1年生主体で勝ち上がってきた昭和学院はすごいよ!
1年生だよ?
今後が楽しみ!(≧□≦)
千葉県中学大会は、今後目が離せないと思います。

岩根中はもちろんのこと、みんな頑張っていこうぜ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.