OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/21(火) アヤメって奴は…(>д<)
清見台MBCはいつも練習後、体育館に挨拶する前に一列に並んで声だし(?)をしています。
声出しが小さいからって、保護者の方の案で始めました。
6年生から一人ずつ自分の名前を言ってからその日の「お題」を大きな声で言います。

先日のお題。

「監督の良いところ」

みんな、「え〜〜〜〜っ!!!!!( ̄д ̄) 」って…。
失礼だろうがぁっ!!

「悪いところならある!!」って、6年生…。
「んじゃ、良いところでも悪いところでもどっちでもいいよ。」と監督。
「奥村さんでもいいの?」って聞くから「いいよ、別に!」って答えた。

その日は保護者会があり、保護者の方みーんな参列して聞いていました。
久しぶりに麻耶も練習を見に来ていたので、一緒に聞いていました。

6年生のアヤメから一人ずつ言っていきました。

「監督の悪いところは、小学生相手なのに(試合)ムキになるところです!」

ウケたし(笑)
6年生みんなこんな発言でした(笑)
5年生以下は奥村の良いところを言ってくれました♪
嬉しくて顔がほころんでいたそのとき、アヤメが、「奥村さんの悪いところが言いたい!」ときた!

なによ?(;¬д¬)

「奥村さんの悪いところは、麻耶ちゃんにちゃんとご飯を作ってあげないことです!麻耶ちゃんにちゃんとご飯を作ってあげて下さい!お願いしまぁーす!(みんな)」

はぁぁぁぁぁ!!!???Σ( ̄ロ ̄lll)
このガキャぁーーーーーー!!!
ムカつくぅ〜!(≧□≦)
アヤメに心配されたら終わりだ…
ろくなこと言わねーし!
お母さんと買い物に行ったとき、すでに千切りにされてあるキャベツのパックを見たとき、「コレって奥村さん用?」って聞いてきたというアヤメ。
…くっそー!

この前のお題は、「一つだけ願い事が叶うなら」だったの。
アヤメなんて言ったと思う???

「地球を止めたい」

コレって願い事なのか?

「もう一つある!奥村さんを好きなだけイジメたい!」

すでに実行してるだろが!!
おまえだけだ。そんなこと言えるのは!

でもとんでもない答えが返ってくるので、毎回楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.