OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/29(水) アヤメワールド
…っていうか…

ホントあやめネタはつきないよ…。
もうさ、悲しくなる…(/∀\)
毎回毎回毎回!!!!!!!
なんなんだぁー!この子供はぁ!!!(≧□≦)

今日の練習中に子供たちに聞いたの。

「パスするときって誰見てる?」

すると、それぞれ…

「味方見てる。」
「え?わからない…( ̄▽ ̄;)」
「味方を見てるときもあればディフェンスを見てるときもある」

そうしたらアヤメ、

「ディフェンス見てるに決まってんぢゃん!」

その割にはテキトーにパスしてたぢゃんか、今日!(怒)

子供たちに、パスするときはできるだけディフェンスを見ながらパスしなさいと説明しました。

するとアヤメ、

「みんな社会に入ればいいんだよ!」

?社会に入る??(*゜▽゜*)?
あんだそりゃ?
?がいっぱいの奥村。

アヤメは一生懸命、「社会に入るんだよ!」って話してるの。
意味わかんねーし!

そうしたら誰かが、

「ソレって"視界"じゃないの?」…って。

大爆笑!(≧∀≦)
久しぶりに床に転がった奥村(笑)

でもよく考えたら、パッサーの視界の中に味方みんなが入ったら、それはそれでおかしいよね?
つうか…邪魔?

どうしたらそんな子供になれるんだろう?
不思議だよ、ホント。
バスケの指導の前に、アヤメ自身をなんとかしないとだな(ーー;)

足の付け根のことを「つくね」とか言うし…!
困ったな、ホント…(>д<)

アヤメの指導者緊急募集!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.