OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/17(日) 充実な練習試合
今日は市川・浦安地区にある『aim high』というクラブチームと、木更津東高と君津商業、岩根中の4チームで練習試合を行いました。

今回岩根中女バスの3年生二人にも来てもらいました。
嬉しいことに、中3主体のaim highチームと一緒に組ませていただき、3年生組としてゲームをすることができました(*^▽^*)
ありがとうございます!

この二人にとっては貴重な体験ができたと思います♪
ブランクがあったのでスタミナが一番気になってたけど、いざ試合をしてみると驚くことに素晴らしいプレイ場面がいくつか…( ̄∀ ̄*)
嬉しかったなぁ。

ブランクがありながらも一生懸命ディフェンスして、攻撃もしたり。
なんか、「すげーぢゃん!」って思った奥村。
本人たちも「楽しい!!(≧□≦)」と言っていました♪
良かったね☆

さて、現役の子たちはというと…
決して悪くない内容だったと思います。
練習でやってきたことが出せたのは大きかったと思います。
まだ途中経過なので、細かい課題はたくさんあるけど、これからまた調整したいと思います。

でも本当に勉強になりました!!
ありがとうございます!!!
選手たちも良い刺激になったと思います。
これでまた自信をつけて、次なる課題にステップが踏めるといいなと思っています。

aim highチームの皆さん、わざわざお越しいただきありがとうございました!
また会場提供していただいた木更津東高校、そして君津商業の皆さんにも心から感謝いたします。
今後もまたよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

追伸。
aim high&IWANE合同チームを記念し、写真を撮りました♪

それにしても、aim highの選手たちは明るくて楽しい子たちばっかですね(笑)
プレイさせたら別人だけど( ̄▽ ̄;)
すげーですよ、ホント…

IWANEの子たちを快く受け入れてくれてアリガトです♪
即同化してたケド。

奥村は負けない!!o( ̄ ^  ̄ o)
次会うときは、ちゃんとそのノリについていけるように頑張るっ!←って、オイ…。

ホント面白いですよ♪
特に赤い子(笑)
いいキャラしてるわ!(  ̄m ̄)

↓コーチの方でしょうか?
シブいっすね( ̄∀ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.