OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/24(日) ウィンターカップ2006
行って来ました!ウィンターカップ!!(を見に…)

昼頃、東京体育館に到着し、会場入りしました。
まず最初に目に飛び込んだのがJOMOブース。
ちょうど大神選手、川畑選手、山田選手のサイン会が行われていました。

「大神選手がいるよっ!(≧□≦)」

それだけでもう大興奮!(笑)

すでに整理券が配布済みになっていて諦めていたところ、親切な女性が1枚の整理券をくれたんです!
嬉しかったですね♪
翌日誕生日だったミナミにその整理券を譲りました。
でもその直後、「先着10名様!サイン会を受け付けます!」というアナウンスが流れて、即並びました!
憧れの選手にサインと握手をしてもらった子供たちはすっごく満足していました。
会場に着いた早々、ホントにラッキーでした(*^▽^*)

開会式があったので、出場チームがほとんどいたというのも良かったです。
私を含め、初めて見る桜花学園の選手たちに圧倒していました。
またビックリなことに、元日本代表メンバーで身長2m30cmということでも有名な岡山恭崇さんも来ていたんです!
TVでしか見たことがない子供たちは目が・でしたよ(笑)
握手をしてもらいました。手が大きかったです。

驚くのはこれだけじゃなかった…

試合観戦をしていた途中に、ノゾミからメールがきました。

『イエーイ♪』

っていう件名で。

「ん???」と思いながら見てみると、なんと大神選手とのスリーショット画像が!!

「なにぃーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

その画像をみんなにも送ったらしく、観戦していたメンバーたちはその時点から観戦どころじゃなくなっていました(笑)
速攻降りてきたし!

観戦も、後半になってくるとだんだんウロウロし始める子供たち…
JOMOブースで、『投票するとプレゼントのチャンスが!』に惹かれ、プレゼントのJOMOポスター欲しさにシュートゲームをしました。
シュートが入り、ポスターをゲットしたミナミがうらやましく、みんなムキになっていました(笑)
いつまでたっても帰って来ない…
結局、あまりのしつこさにスタッフの方も甘くしてくれたようで、全員がポスターを手にすることができました( ̄▽ ̄;)
満足気にポスターを持って、やっと観客席に戻ってきた子供たち。

岩根が後半粘り強いのは、ココでも発揮しています…(苦笑)

試合観戦中の子供たちは真剣でした。
全国レベルの高校生のプレーには驚くばかり…
良い刺激になったと思います。
なんせ一番驚いたのが、コートが4面あって4ゲーム一気に始まり、見るのが忙しかったこと(笑)
だからみんなとの会話が噛み合わない…(苦笑)

「今の見た!?すげーっ!!!」

「…いや、こっち見てた…( ̄0 ̄;)」

こんなカンジ。

松江東高校だったと思いますが、身長152cmや156cmという選手がフロアでゲームしているのを見て、

「見てみろ!背が低くたって全国の舞台でプレーしてんぢゃん!(≧□≦)頑張ればやれるんだよ!」

なんて話しをしました。
自信持ってやってくれよ!O(≧∇≦)O

ウィンターカップに観戦しに来て良かったと思っています。
いろんなイベントがあって、試合はもちろんのこと、いろんな意味で楽しめた1日でした♪

「今日は良いクリスマスイヴだね♪日頃の行いがイイからかなぁ?」

なんて言ってたのが印象的です。
普段一生懸命頑張っているから、たまにはご褒美を神様がくれたのかもしれませんね。
なーんて☆

この勢いで1月の大会連覇を目指して頑張ってもらいたいです!

↓↓↓誰だと思う?むっちゃ似てるんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.