OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/04(土) 清見台MBC・6年生お別れ会
今日は6年生のお別れ会でした。
午前中、10時から練習を開始し、11時半ぐらいから保護者も含めて、みんなでバスケットの試合をしました。
奥村は午前中、岩根中学校でPTAの奉仕作業に参加していました。
だから途中参加・・・

「あー!やっぱり書かれたぁ!!」という声が聞こえてきそうですが(笑)書きますよ!( ̄Д ̄)ノ

最後の最後でやられました!石井親子に!!(ユリエ親子ね)
6年生対6年生の保護者対決のゲーム。
エンドスローのユリエ母に、ユリエがディフェンスにつきました。(ある意味親子対決)
ゴール下でユリエ母にボールを渡した奥村。
渡されたボールで味方を探して思いっきりパスを出したその時!
ユリエの長い手がそれをブロック!
ブロックされたボールは奥村のみぞおちに直撃!!
奥村撃沈…(泣)

・・・まぢで痛かった・・・o(*≧□≦)o
みんな笑い転げてるし!
珍プレー好プレーを狙ってましたか?
それとも・・・恨みですか?
スローモーションで再現VTRを見てみたい気もするけど・・・。
いやー参った!┐('∀`;)┌

その後はキングバーベキューに移動し、みんなで食事をしました。
6年生には色紙と、これまでに撮った集合写真などを加工し、プレゼント。
6年生からは監督と私に、奥村が希望したチタンのネックレスをいただきました。
現役の子達にはナンバリングをいただきました。
本当にありがとうございます。

みんなで肉を食べながら楽しんでいると、あやめが、「奥村さん、デザート食べる?」と言いに来ました。
「うん、食べる。」と言うとデザートを作りに行ってくれました。
が!
そんな素直なあやめがいるわけがない!
もってきたデザート、白玉あずきにさくらんぼが入ってて、パイナップルかな?デザートがのっかってるのはいいんだけど、コーンが入ってた・・・
見た目は美味しそうなんだけど、白玉あずきにコーンかよ・・・微妙・・・。
監督なんかもっとひどかった!
アイスクリームの上に大根サラダがのってて、極めつけ綿菓子がのってた(笑)
でも監督は偉いよ。完食したし!
あやめがやりそうなこった。(ー'`ーメ)

腹いっぱいなとこで、ボーリングセンターに移動。
久しぶりのボーリングは楽しかったな。

6年生と最後いっぱい楽しめて良かったです。
6年生は楽しんでくれたかな?

↓写真は、最後の6年生のお別れ大会で優勝したときのトロフィーを、参加できなかった私のためにわざわざ学校から持ってきてくれました。
私のために、ありがとね!o(〃^▽^〃)o
みんなと一緒に写真が撮れなかったので、ユニフォームに着替えてくれて撮りました。
みんなおめでとーーーー!良かったね♪

↓せっかくだから大きくしてみました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.