OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/30(日) 有意義なゲーム内容
今日は木更津高校と高専女子と練習試合を行いました。
昨日の試合の疲れがとれない奥村…。
やっぱ歳かな…?(苦笑)

でも頑張らなきゃ!

お昼から市原大会に参加する人がいたので、一発目にファイアフライ対木更津高校の試合をしました。
攻めどころを知ってる上に、よくディフェンスを見てる!
その判断が早くって、カバーしにいってもパスが速いのと受け手がちゃんといる…

『上手いな…』

…負けた。
うん、完璧に。
悔しいけど…。

次は久しぶりの高専女子の試合。
待望のセンターが入り、どんなプレイを見せてくれるだろうかと期待!

「私にプレイを見せてくれる?」

センター中心でプレイを展開することを指示しました。
以前の合同練習では遠慮がちだったせいか、「ん?」と疑問に思ってた。
しかし!
化けた!(笑)

『やれるじゃねーか!!あんだそりゃ!』

そのプレイぶりにちょっと度肝を抜かれました(笑)
おぉーーー!今年は期待できるぞ。
ようやく駒がそろった高専女子。
試合も木更津高校相手についていけてる!
今年こそ本当に狙えるかもな、全国大会!
練習試合、いっぱいやるか。

練習試合をしてくれる相手募集(笑)

途中からガンが大会のためいなくなってしまったので、残った時間で3チーム合同練習を行いました。
それぞれのチームで課題にしていることをテーマにして、やってみました。
疑問に思ったことはプレイを止めて説明し、とことん話しながらそれを繰り返しました。
短い時間の中で機能し始めたことには驚きましたね。
さすが高校生!
ウチのチームも勉強になりました♪

また試合やりたいよね。
みんなでガンバロ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.