OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/25(木) チョコレートバトル
父の本命日の日のことでした。
母と姉が朝早くからお墓参りをした後、我が家にやってきました。
仏壇に花やお供物などをあげたりとしている母と姉。
私は仕事だったので、仏壇を任せて家を出ました。

仕事中、家の戸締りが心配だったので姉の携帯に電話をしてみました。
すると、もう済んだから戸締りして家を出たよ、とのこと。

「あっそ。」

しばらくすると姉からメールがきました。

『…☆あっ、テーブルにあったチョコ1個もらっちった(⌒ー⌒)v』


チョコ?

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(゜Д゜;│

まさか…この前北海道旅行のお土産としてもらった六花亭のチョコ!?
嘘でしょ!?
奥村が大好きなチョコでとっといたのにぃ〜〜!!
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

いろんな味の板チョコが4枚入ってて、うち1枚はマヤが好きなホワイトチョコで、罰ゲームさせながら食わせたの。←普通に食わせてやれ?

もう1枚は二人で仲良く食べたの。

あとの2枚はあとで食おうっ!と思って楽しみにとっておいたの!

それなのにぃーーー!!!!(`Д´)

メールで反撃!

『なんで勝手に持っていくの!!北海道のお土産で今日食おうと思ってたのに!勝手に持っていくな!』

すると、

『悪かったわね!でももう食っちゃったもん。今度あげるよ。チョコ。』

超開き直り。
ムカツクんですけど!
北海道行って買ってきやがれっ!!!!!

もぉーーー…ホント泣きそうになったかんね。
六花亭のチョコがすごく食べたかったときにちょうどもらったのさ。
すげー嬉しくてチョビチョビ食ってたわけさ。
仕事にならなかったよ。ムカつき過ぎて。

食べ物の恨みはこえーぜ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.