OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 会社での出来事
ウケた(笑)
今日ね、仕事中に「ねえさん」の愛称で呼ばれているKさんを呼んだの。

「Kさん、Kさん、Kさん…!」

2M先にいるねえさんを呼んでいるんだけど気づいてくれない…(ノ_・、)

「よぉーーーし!」

思いきって、

「そこの…黒木瞳さん?」

って呼んだら振り向いた!気づいた!( ̄◇ ̄;)!

「えーーーーーーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

「さっきから呼んでるのに…黒木瞳なら気づくんだぁ?」

事務所内大ウケ!(笑)

まだある!

来週の月曜日から新入社員が来ます♪
しかもピチピチの21歳で、180cmという長身の男子。( ̄ー ̄)
だから事務所内で机のレイアウトを変え、バタバタと忙しかったのである。
奥村の天敵でもあるHさんは、私のそばを離れ、遠くの席へ移動しようとしたので、

「なに?むこうに行っちゃうの?んー…でも離れていても心は一つだから♪」

って言ったら事務所内はまたもや大ウケ!
一番ウケてたの部長だし(笑)

つうか、この発言自体で誰も何も疑う余地がないこと自体おかしくね?なんで笑ってんの?
普通ならさ、ひそひそと噂とかたっちゃったりするもんなのに、そんなことかすりもしない状況ってなに!?
まぁ?そりゃぁ別に特になんもないけどさ、ただちょっとはさ、疑うフリでもいいからあってもいいんじゃない?
どうよ?

まっ、そんなことは一生ないと思うけど?

だって今日もね、出産した従業員の人が赤ちゃん連れて会社に来たのよ。
また赤ちゃんがかわいくてね♪
抱っこさせてもらったの♪
そうしたらねえさんがね、

「パパでちゅよぉ〜」

って言ったのぉー!!どうよ?
ねえさんはね、奥村を女として見てくれてないとみた!

でもね、来週から入る若い男子の席は、奥村の左斜め前♪
距離で言うと1.5Mぐらい?
至近距離(笑)
部長に宣言した!

「辞めない程度にイジります!」

そうしたら部長ったら、

「つい立しといたほうがいい?」

なんで仕切るの!!
いいの、仕切らなくても!!
待望の若い男子だからね。イジるぜぇ?( ̄ー ̄+

来週から楽しみだわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.