OKUの独り言(笑)
管理人のくだらない話やタメになる話を公開中♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/31 今日でジュニアチーム卒業。
2012/06/23 中学バスケ@市内大会
2012/03/18 久しぶりの日記です。
2011/11/14 iPadをゲット!!
2011/11/11 ジュニアメンバー☆ミュージックステーションロケ(テレビ朝日【Mステ】)

直接移動: 20133 月  20126 3 月  201111 10 9 8 7 6 1 月  201011 9 8 7 6 4 月  20099 4 1 月  200811 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/09(金) もう無理できないかなぁ…
先日のなのはなの試合中に、ぶつかった勢いで右側の骨盤らへんを傷めてしまいました。
そのあとずっと腰にかけて痛みが続き、追い討ちをかけるかのようにミニバスの練習中、怒鳴った瞬間に『ピキッ』と激痛が走りました。

「ウ"ッ…(。><)」

「ヤバイかな?」と思いながらも、今度はジュニアの練習中にひたすらシューティングをしていた奥村。
スリーポイントは平気なんだけど、ジャンプシュートして伸びると激痛が…

「なんだこりゃ。」

止めときゃいいのに、調子に乗ってジャンプシュートの練習をしてたとき、「ブチ」っとなんか聞こえたような…
その瞬間、今度は逆の左わき腹付近に激痛が走りました。

「えっ?両方やっちまった???」

試合前なので病院へ行ってみました。
肋骨が心配だったのでレントゲンを撮ったんだけど、意外なことが発覚!!
腰の骨って普通5個らしいんだけど、奥村は6個あるんだって!
すごくね?
なんか得した気分?←そーか?

だから先生に聞いてみた。

「だから胴が長いんですかねぇ?(笑)」

って、ちょっとふざけて聞いてみたのに先生ったら、

「そんな長く見えないですよ?」

ってふつーーーーーに返された!
もうちょっとノッてよ、先生!( ̄0 ̄;)

結局、心配していた肋骨に異常はなく、どうやら筋肉?筋?を傷めた程度だから心配はないらしい…。
でもね!
くしゃみすると激痛が走んの!
ツライの!
だからと言って、くしゃみを我慢するのもツライの!

さぁ、あなたはどっち!?(笑)

1週間ぐらいは大人しくしてなきゃなんない…。
自分の課題が見つかったから、頑張って練習しようって意気込んでたのにな。( ̄ε ̄)

でも昨日のシュート練習は調子良かったぞ♪
ほとんどスリー入ってたしq(^-^*q)
フリースローは自己最高記録で、連続24本入りました!!

身体が良くなったらまた頑張ろうっと!!O(≧∇≦)O


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.